~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.11/ 22:53(Sat)
志村動物園を見てたら
亀ちゃんの映像が・・・

1ポンドのころ、イタチだっけ?カワウソだっけ?
じゅんことあけみと戯れる亀ちゃん!

餌を口でちぎってあげる姿に再び激萌え



【Kス バイ Kス】
なんだか今週の亀ラジは
変態な話やら、キスの話やら下ネタの話やら・・・(笑)


お肉のパックを破くとパンストを破ってる気分になる女の子は亀ナシ

パンストを破ったことあんの
自分で自分のパンスト破くってこと?

パンストにくいついた?(笑)

変態の女の子は亀ありだけど・・・

「僕も今度想像してやってみます」って
亀ちゃんがパンストを破くのを想像してお肉のパックを破いてる姿を想像してニヤケル私(≧▽≦)

変態ですかね(笑)


子供がキスをしてるのを目撃しちゃったお母さん
子供になんて聞いたらいいかわかりませんでした。亀梨くんは聞かれたくないですか?
「親にそんなこと聞かれたらいやでしょ!何、勝手に見てんのとか思うもん!

親だって・・・
寝室でママとパパ夜なにやってたのって聞かれたくないでしょ!
それと一緒ですよ」

(/▽*\)~♪ イヤァン


夢の国で後ろカップルがチューしてる
亀ちゃんはそういうことしますか?

そういうことしたら大問題だろがよ!
してみたいわ!逆に・・・逆じゃねえけど・・・・
(笑)

いいね♪このノリ(*^^)v



亀ちゃんのお財布はどうなってる?

財布を取り出して確認する亀ちゃん

「暇な時、お札をそろえて下に向ける。  
その方が出て行かないって言うから!
小銭もそろえる。払うとき楽だから・・・」


私も以前、週刊誌で読んでからお札はそろえて下向きにしてるよ(*^^)v
でも、なぜか止まらぬ出費^^;


そしてカメンセラーでは野球部でたった一人の女子部員
高校生の男の子の下ネタ話に・・・

カットされた下ネタで亀ちゃんどんなこと言ってたんだろ?気になる!

下ネタは多めにみてあげてください!男の青春だって(笑)

でもちゃんと怪我のこともアドバイスしてたよ!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

No title

なごみさん、こんばんは。
亀ラジ、最近、そういう話題が多いですね。(笑)
ま、そういう年齢ですし、男の青春ならね、しょうがないですね!!(笑)

NAME:shoko | 2010.12.12(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

☆shokoさんへ☆

こんばんは~☆
亀ラジ・・・
そういう話はそういう話で亀ちゃんの浮かれ具合が可愛いんですよね!
結局どんな亀ちゃんだって可愛いんですけどね(*^_^*)
まぁ、健康な男の子ってことで・・・(笑)

NAME:なごみ | 2010.12.12(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
