~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.13/ 22:58(Mon)
夕方「今日のフレンドパークはロッテの選手がゲスト
亀ちゃんの話題も出るみたいだよ!」ってお友達からメールもらって
慌てて帰ってセーフ!

野球に興味のなかった私が・・・
ロッテの選手見て!
なんか他人の気がしないわ(笑)

でも西岡選手のバイクの後ろにはソバを持った亀ちゃんがいいな~って思ったりして

で、亀ちゃんの名前はボディ&ブレインの西岡選手への問題で・・・。

西岡選手、亀ちゃんのことマブダチだって♪

亀ちゃんの出演したドラマ4つを答えるって問題

ごくせん、髪の雫、ヤマナデ、野ブタを答えた西岡選手

でもヤマトナデシコしちへんか”とか
”野ブタのプロデュース”とか言ちゃったけどなんとかクリアでした(*^^)v
ちゃんとマブダチの出てるドラマはチェックしてるんだね!



昨日のGoing

ホームランプロジェクトで日本ハムのキャンプ地沖縄へ

梨田監督に色白い!って指摘されてる(*^_^*)



田中選手にホームランを打つためのアドバイスをうける亀ちゃん!

肩が早く開きすぎるって指摘されて
フリーバッティングでは肩をトントンって叩いて意識を集中させる!

今までの記録75メートルを遥かに超えて92メートルと自己最高記録

この手応えにすごくうれしそうな亀ちゃん!

その嬉しそうな笑顔と汗だくで手にマメ作って頑張ってる姿見たら
何としてもホームランを打ってもらいたい!

なんか打てそうな気がする(*^^)v


亀ちゃんホームランを打つには体が小さい?って気にしてたね!
そんな言葉を聞いたら「たくましくならないで~」なんて言ってる自分が恥ずかしくなった^^;

ホームランを打つまで目をつむることにしますか!

亀ちゃんの喜ぶ顔が見たいし上田さんをぎゃふんって言わせたいから・・・(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

No title

emiです、先日はお世話になりました。様子が知る事が出来、ホッとしています、
月曜日のフレンドパーク、ロッテの選手たちが出てましたね。亀ちゃんの親友、ツヨクン、クイズに亀ちゃんの出演ドラマのタイトル4つ、微妙な言い方もあったけどクリア!
「マブダチ」発言も嬉しくて、プライベートでも良いお付き合いしてるんだと思いました。来年はツヨクンはメジャーに、亀ちゃんもきっと寂しくなるんでしょう。でもきっと連絡を取り合って、Goingの取材で行けたらいいですね!
そのGoingで、ホームランプロジェクト、フェンスまでもうちょっと、飛距離92メートル、随分頑張って練習したんでしょうね!体も胸が厚くなり、ちょっとがっちり?春までにホームランを打って、元の体系にして欲しいですね。(ドリボもあるし)亀ちゃんならきっと解ってくれていますよね!

NAME:emi | 2010.12.15(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
