~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.18/ 23:55(Sat)
昨日は会社の忘年会

仕事もなんとか早めに切り上げ参加


何時になくマメに動く社長に楽しく会も進み
いいかげん酔っぱらって来た頃

社長がわけのわからない説教が始まり盛り下がる。

まぁ社長のわけのわからない説教は何時ものこと・・・

しかし今回はちょっと聞きながせない
「この人にはもうついていけないな」って思った。


日々いっぱいいっぱいのノルマを少ない人数でこなしてる中で
私は自分なりによかれと思い
精一杯考えて段取りしてきたつもりだったけど・・・

出てきて時間まで出来ただけの仕事しかしない
それ以上は努力しない人もいる

そんな体制を少しでも変えようと・・・
昨日より今日!今日より明日少しでも多くこなせるようにしようよって言ってきたけど

社長の考えは
そういう人にそれ以上要求するな!
できただけでいいと・・・

たとえそれで会社のノルマがこなせなくても・・・って
そんなんで会社は大丈夫なの?

わけのわからない発言!

どうもお尻を叩かれてる人が社長に個人的に「出来ない!」って訴えてたようです。

長年やってる私たちより入って2年足らずの人の肩をもった社長

しかも全員の前で・・・

それを全否定されたようだった!

悔しくて悔しく涙があふれ出す私
その横でショックでボー然とする私以上に長く働いてる友達

今後私たちは、どんな形で仕事をしていったらいいのやら

結局、出来る人が損をする

そんな体制を続けていく社長にほとほとうんざり!


Going!を聴きながら・・・
”始まりは一歩踏み出そうLet's Goin'”

決断の時かも・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪







スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
