~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.30/ 17:41(Thu)
刻々と新しい年が迫ってきます。

明日は東京に向かうため今日が勝負の我が家の大掃除、
肝心の床のワックスがけが済んでなくって(焦)

しかしこの天気とてもワックスがけは無理!
そうとなったら決断は早い!!

ワックスがけは来年に持ち越そう^^;
いいのか?それで?

ワックスがけからは逃れられたものの
最後の最後に・・・

ナツの部屋からゾクゾクとKAT-TUNグッズが運び出され私の部屋に・・・

ひょえ~/(´ω`;)\
掃除が済んだのに何で今頃だよ!!っと怒りながらも捨てるに捨てられず

雑誌の切り抜きの整理をしなんとか5冊のファイルを1冊に


セクシーな亀ちゃんや可愛い亀ちゃん、綺麗な亀ちゃん
あんな亀ちゃん!こんな亀ちゃんがいっぱい♪

しかし最後はもう雑誌を見るのもうんざり^^;

しばらく雑誌の整理したくな~いε-(´・`)



昨日の世界記録工場

ちょっと頬がぷっくりしてる亀ちゃん!
久しぶりのジャニーズのユニフォームが新鮮

トータルテンボスの藤田にテンパーですか?って可愛いボケ

ピッチャー対決
きっと亀ちゃんは自信満々だよね!
プロの選手にいろいろ伝授されてるもんね!


投球練習のピッチング!
すごい!すごい!カッコイイ~(*^_^*)

中田選手、内川選手、山崎選手を打ち取って3人抜き
4人目の多村選手にレフト前ヒット打たれちゃっちって

両手を上げた喜ぶ多村選手に「完敗です!」って握手

負けちゃったけどプロを相手に見事な投球配給
球も早い!

プロ選手も亀ちゃんが投げる度に「ナイス~!」って言ってた

来年また1年間いろいろ練習してこの対決したら100万円GETできちゃうんじゃない?
スカウトもくるかもよ~(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
