~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.01/ 12:01(Sat)
あけまして
おめでとうございます。

遠征先より忘れないうちにカウコンの感想を…
ステージはメイン、そしてぽつりとセンステ、そしてバックステ

外周ありでその外周がハートになってるみたい
うまく説明できないけど

変わったムービングみたいなのが扇子のように移動してメイン、センター、バックステを繋ぐ花道に…


なかなか凝ったステージ構成に感心


KAT-TUNはツアーのオープニングの衣装で最初の登場!

お約束の聖のオラオラな煽りにテンション上がる私たちKAT-TUNファン!

チェンユアを歌いながらトロッコでセンターへ移動しまたトロッコでバックステへ新曲を披露

新曲…

出だしがCMからイメージと少し違ってた!

ダンスはあまりなかったのはまだ完成してないだけなのかな


亀ちゃんメインに向かって3塁側一番左の気球に乗ってくれて…
天井席のこのライブ一番近い亀ちゃんを堪能(≧∇≦)

3塁側は他にV6の岡田くんとTOKIOリーダー


気球から降りてバックステに戻る時、足を取られた感じのリーダーに手をかしてた亀ちゃん!
優しいね♪


抱負を言う前。センターにはKAT-TUNとNEWS

亀ちゃん!何を思ったかゆっちにいきなりカンチョー!
何やらかすんだ先輩いるのに(笑)

ピンク耳のウサギのてごちゃんに後ろから抱きつかれ嬉しそう♪

その光景が写真に収めたいほどほのぼのとした愛おしい光景だった。

てごちゃんが可愛すぎる!

その後亀が山Pに後ろから可愛く抱き着くんだけどテゴカメのような絵にはならず山Pったらツンデレ(笑)

抱負前のCM中、Goingを歌った!

放送終了後。歌をみんな歌ってるのにあのメインステの斜めのところのはしっこで滑り台し始めて気に入ったのか3回もやって(笑)


内くん誘ってやらせ、次に聖に声かけてやらせてた(笑)

その滑り台を楽しそうに滑る姿や内くんや聖に「面白いこと見つけたぞ!」(こう言ったか私の妄想に過ぎないけど…)みたいに言ってる無邪気な亀ちゃんに激萌え(≧∇≦)


てごちゃんの抱き着きと滑り台の亀ちゃんが今年のカウコンでの一番のツボ(≧∇≦)

友達に聞くとテレビ放送ではあまり亀ちゃんは映らなかったみたいでやはりまだまだしたっぱだから会場で亀ちゃんガン見がやめられないね!


私の今年の抱負!
「今年もカウコンに行く!」


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

明けましておめでとうございます

昨年はありがとうございました

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
また今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


カウコン行かれたんですね♪

TVでは亀ちゃんの可愛い様子が中々分からずに終わってしまいますが、会場では楽しそうで何より!(^_-)-☆

今年はKAT-TUNも5周年!
たくさん嬉しいお知らせがあることを期待しつつ、亀やKAT-TUN、そして応援するファンの双方がキラキラできる1年でありますように!(^^)v

そして、今年も、なごみさんのブログ楽しみにしています☆




NAME:hana | 2011.01.01(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

☆hanaさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

今年は5周年ってことで賑やかな年になりそうですね♪
がんばってついていきましょうね(^^♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

NAME:なごみ | 2011.01.02(日) 20:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
