~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日から仕事だとどんより重い気持ちで迎えた朝

そこに5時台のズームインで突然流れた
コンビナートライブと5大ドームのお知らせ!!
110106コンビナートライブ



眠気もどんよりも一気に吹っ飛んだ

コンビナートライブ
川崎の東扇島東公演で7月中旬に2or3日間

ヘリを使うとか船で登場とかパレードとか
ワンコ同伴可などド派手なプランを検討中だとか

5大ドームツアーは5月~10月にかけて
東京ドームだけで5日間行われる予定だそうで

ツアー後の秋から冬にかけて海外ツアーも予定。


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっと名古屋にも来てくれるよ♪

漫画コン以来だ!




一気にコンビナートライブに5大ドームツアーに海外ツアーの発表

9月4日~9月29日はドリボもあるし・・・
すでに今年一年のスケジュールがきまりつつある私^^;


年が明けたら何か動きがあるとは覚悟はしてたものの動揺してる私^^;

慌ててコンビニに新聞を買いに・・・


110106コンビナートライブ2

コンビナートをバックにKAT-TUN

コンビナートがよく似合う5人だ



この5人に会うために今年の目標は”節約”
なんか間違ってる?(笑)


今日しみじみと・・・
年末に勢いで仕事辞めなくてよかった!って思ったわけです^^;

あの時は机をバン!って叩いて「辞めます!」って言いたかったけど
あの時机を叩いてたら収入ゼロになってるとこだった~^^;

やっぱり収入がなくちゃ大手を振って亀ちゃんに会いに行けないもんね!

亀ちゃんは私の武器でもあり最大の弱みでもあります(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

No title

WS、見れたのね!
私が起きたときにはもうやらなかったわi-241

でも新聞を買い集め熟読!
コンビナート!もぅKAT-TUNにピッタリだよね、カッコいいわi-175

名古屋にもやっと来てくれるし、嬉しいねi-178

‘かめちゃんは武器でもあり弱みでもある’なるほど!そうだよね、
仕事も節約も頑張ろうi-236

NAME:miko☆ | 2011.01.07(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

なごみさん はじめまして!
あっ・・名古屋にもkat-tunファンがいるって・・・嬉しくなりコメしました。
私の周りには 見当たりません。 どこに潜んでいるのか?
4年ぶりに名古屋に来る・・嬉しくて(涙)
私がファンになってから 一度も来てない! 嫌いなのって思ったり
前に 何かあったのかな・・いろんなコト思ってた。
だから嬉しい!!(ホントは ガイシが良かったけど・・ヘっヘっ) 
5大ドームコン 初コンビナートも 頑張って応援しなきゃ!
盛り上げて 大成功するようにね。彼らの夢だったからね。
そう 節約して(kat-tunの為なら できる!)
仕事も 辞めたいけど 辞めない!!(kat-tunの為よ!)
私の弱みもkat-tunです。

NAME:Michico | 2011.01.07(金) 10:51 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪

朝一のWSで目が覚めたよ!

新聞の記事を紹介するって感じだったけど・・・

やっと・・・やっと名古屋に来てくれるってだけで舞い上がったよ♪
コンビナートが良く似合う素敵な写真だったから
あれが動く映像だったらステキなのにね!

亀ちゃんに会うために頑張ろうって思えるけど
亀ちゃんに逢うために収入が無くなったら困る!って辞める決断できなかった私

やっぱり亀ちゃん中心で回ってます^^;

NAME:なごみ | 2011.01.08(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

☆Michico さんへ☆


はじめまして~☆
コメントありがとうございますm(__)m

コンビナートにもドキドキだけど
やっと名古屋に来てくれる
ほんとはガイシがいいけど・・・
名古屋に来てくれるのが何よりうれしいですよね。


いっぱい盛り上がって、KAT-TUNが名古屋大好きになってくれたら嬉しいですよね♪
そして、来年も再来年も・・・
毎年KAT-TUNが名古屋に来てくれたら嬉しいですね(^_-)-☆

またご訪問くださいね♪

NAME:なごみ | 2011.01.08(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

No title

なごみさん、こんばんはーー。
名古屋ドーム、今回はいってましたね!!
そうそう、名古屋でやらんでどーするって私も思っていたんですけど、
今回はあってよかったです。。
名古屋ドームもお邪魔出来たらお邪魔したいと思っていますが、どうなることやら・・・。
チケット争奪戦に勝ちぬかなければ!!
天に祈るばかりですーー。
あ、バック、変わりましたね!!ステキ!

NAME:shoko | 2011.01.09(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

☆shokoさんへ☆

こんばんは~☆
そうなんです!今年は名古屋に来てくれるんです!
今まで長かった~。
ホントはガイシがいいんだけど贅沢は言ってられません。
ドームでも来てくれればうれしいです♪
shokoさんも来ちゃってくださ~い(^O^)/
チケット争奪はいつもドキドキしますよね~。
ほんと、祈るばかり・・・。

NAME:なごみ | 2011.01.09(日) 19:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
