~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.16/ 21:37(Sun)
朝からしんしんと降る雪
午後には辺り一面真っ白に・・・

110116_1641_01.jpg   2011雪




今日は家にこもるぞ~!と決め込みまったりと・・・

しかし旦那さんもこもると決め込んだようでずっとリビングに居座ってる^^;


仕方ないからパソコンの小さい画面でライブDVDを鑑賞


しかしこれもまたいい♪

好きな場面で何度もリピリピ

まずはTHE D-MOTIONの「体揺らして~♪」の後ろ姿で立ち止まり
ライブDVDDモ

その後やっと脱出したかと思えばドラムで・・・
この口をポカンと開けちゃう亀ちゃんと歯を食いしばってドラムを叩く亀ちゃんに萌え

ライブDVDドラム2  ライブDVDドラム


RESCUEの「KAZUYA KAMENASHI」とGOLDのチラッと見えるおオヘソに気を取られつつ

やっとのことで2枚目

2枚目は意外にサクサク進んだけど亀ちゃんのソロ
ライブDVDSWEET

SWEETのダンスもなかなかエロいしお気に入りのロスマイもステキで脱出不可能

中丸クリニックのエロく壊れた亀ちゃんを数え切れないほど堪能し
やっと脱出したかと思ったら

その亀ソロや中丸クリニックの亀ちゃんとはがらりと変わった
Going!の爽やかな亀ちゃんにキュンキュンでまたまた進まずここで時間切れ^^;


3度目にしてなかなか充実したDVD鑑賞ができました♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
ひと言残して頂けるとさらに嬉しいです(^^♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
