~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.30/ 16:42(Sun)
ナツとの東京旅行1日目

この日はとことんナツにお付き合い

お昼前に東京に着いて向かった先は原宿
今話題の”Eggs'n Things”に行って
クリームたっぷりのパンケーキを食べようと・・・

しかし、甘かった^^;

着いたら長蛇の列
1時間半待ちですと~~~Σ(☆ェ◎^;)

時間も無いのでキッパリと諦めて・・・
じゃんがらラーメンで腹ごしらえ

じゃんがらラーメン


その後はナツのたっての希望で新大久保へ・・・
駅を降り立って外にでたらすごい人混み

駅前で配ってるMAPをもらうけど地図を読めない女2人!

とりあえず歩いてたら辿りついた韓流百貨店へは行ってみるも
身動きできないほどの人混み

ちょいちょいSMTOWNのバックを下げた人もいるから格別混んでるのかも

ナツはお目当ての人のグッズなんかを見てるけど興味が無い私は
コスメコーナーを見ててBBクリームコーナーへ

前のおばちゃんたちはシワをカバーするBBクリームをお買い上げだったけど
私が望むのはくすみ、しみとかカバー力!

しかし韓国人のお姉さんにこの「くすみ」が伝わらず^^;
結局日本語がもっとわかる店員さんにチェンジ!

なんとなく説明を受けてBBクリームをお買い上げ

その後もいろいろなお店を転々としたけど売ってるものは
韓国の食材や韓流スターのグッズ

その中で私が一番テンションの上がった見つけものがこれ!

カメのストラップ!(笑)
亀ストラップ


フラフラとどこへ行けばいいのやらと歩いてたらみんなが注目するその先にイケメン発見!
おまけにTVカメラも・・・

何かの撮影か!?

そしたらイケメンたちがこっちにやって来た!
新大久保1

これが亀ちゃんだったらドキドキしちゃうけど
ここは積極的に握手してもらって(笑)

近くにいた人にきいたらKINOっていう新大久保のアイドルらしいです。


その人たちと握手してテンション上がったままSMTOWNの会場へ・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪



スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
