~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.31/ 21:53(Mon)
昨日のGOスポ!
布団の中で見てたらついウトウト・・・

「ULTIMATE WHEELS」のCMはちゃんと見た記憶がある!

そして、サッカーの話題になって・・・

亀梨プロジェクトを待ってたらウトウト・・・

気付いたらお天気でびっくりでした~!

今朝慌ててチェックしたけど放送内容が変更されてたんだね^^;

審判亀ちゃんはお預け

そりゃあ仕方ないか!
サッカー優勝したんだもん!

予告のように少し流れた審判の自主トレに参加する亀ちゃんの姿に高まる期待(^^♪

亀ちゃんの「アウト!」に周りからの「おお?」の声に
自信を無くしたか、笑っちゃう亀ちゃんが可愛い(*^_^*)

それにしても審判にもあんな自主トレがあるなんてびっくり!!

野球に疎い私に亀ちゃんが身を持って私達にいろいろなこと教えてくれるわ♪




東京2日目

2日目は亀友ちゃんと待ち合わせてヲタの旅

ずっと行きたいと思ってたけどなかなか行けなかった。
ぴったんこカンカンで亀ちゃんが訪れた洋食屋さん

せきぐち亭へ・・・
せきぐち亭

亀ちゃんが食べたのは確かタンシチューだっけ?
残念ながらお昼はランチメニューのみなので

カジキマグロのムニエルをオーダー
せきぐち亭2

亀友ちゃんとナツはハンバーグを!

食後はせきぐち亭から原宿→渋谷と散歩しながら移動

渋谷でKAT-TUNの看板を見て

110127渋谷看板

この看板、見てるとドキドキしちゃうほど素敵で・・・
その看板のそばからなかなか離れられない^^;

しかし後ろ髪をひかれつつファミクラへ・・・

私たちが着いた時にはちょうどチェンユアのPVが流れてて

クリスマスと新年のメッセージが・・・


110127ファミクラメッセージ   ファミクラメッセージ



いろいろな人のブログでメッセージがあるのは知ってたけど
こうして見る事が出来るなんて幸せです♪

最後にお茶をして
110127_1512_01.jpg
このオレンジティーがなんと950円!!!

だけど、だてに950円じゃなかった!!

生のオレンジもたっぷり入ってて美味しかった♪

渋谷で亀友ちゃんと別れ
ナツと新幹線で東京を後に・・・

ジャニヲタを辞めたナツとこんな形で一緒に遠征する日が来るなんて思ってもいなかった!


新幹線の中でずっとナツが「チャンミンかっこよかった~♪」ってそればっかり聞かせれたけど
今回も楽しい東京遠征でした。

また遠征するためにがんばろ~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪

スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
