~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Happy Birthday to Kazuya

亀はぴぱ


25歳のお誕生日おめでとう♪

1年に一度の素敵な日

25歳が素敵な年になりますように・・・

あなたの素敵な笑顔に数えきれないほどの勇気と元気をもらい。
なんてことのない毎日があなたのおかげでキラキラ輝く楽しい日々に・・・

あなたに出会えてよかった♪

生まれた事、出逢えた事に心からありがとう。

これからも全力でついていくから
自分の信じる道を進み続けてください。

カッコつけマンの亀ちゃんも・・・
時々ハズレのある亀ちゃんも大好きです。



今日はきっとあちこちで亀ちゃんの生まれたこのスペシャルな日に
「おめでとう」って声が飛び交ってた事でしょうね!

仕事中の私の元にも亀友さんから盛り上がってるハピパ会の様子が・・・

私は細々とショートケーキでおめでとう♪
勇気を出してHappy Birthday kazuyaって
ショートケーキ用にプレートを作ってもらいました。

0223.jpg


お店の外にあるお誕生日の人の名前の中にkazuyaの文字を発見!
和也くんでもなくkazuyaってところに同士の存在を感じちゃった(笑)



さて中丸のページに第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」の報告が・・・

聖:ワインとワイングラスとヒノキとばすジェットのセット
田口:オリジナルカラーのスニーカー
中丸:ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット
そしてたっちゃんはなんと諸事情により紹介できなもの!

たっちゃんの紹介出来ないものが何なのかすごくきになるところだけど

亀ちゃんの選んだのはオリジナルカラーのスニーカー

ゆっちポイントGET出来ず^^;

ウサギのスピーカーから流す曲まで
亀ちゃんの好きな野球ゲームのメインテーマ曲と凝ってたのに
気付いてもらえず^^;

かわいそうだけどなんか笑えるね♪




今日が平日で仕事だし
亀ちゃんの誕生会は早くやりすぎちゃったし
つまんないよ~ってダダをこねる私に
相方ちゃんが26日に一緒に誕生会やってくれるって\(~o~)/

ケーキの注文は私に任せてってさっそくケーキ屋さんにオーダー

お友達2人も交えて楽しくなりそう♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

おめでとう

こんばんは☆

亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

(日付変わっちゃった・・ごめん)

一番年下の亀ちゃんも25歳☆
KAT-TUNもいつの間にか大人のグループになったね~

これからも可愛くて、カッコイイ亀ちゃんをたくさん見たいです。

ゆっちは・・プレゼント選ばれなくて残念!
でもまだまだ続くから頑張ってほしいね。
たっちゃんのプレゼント、
紹介できないものっていったい何・・・!?(笑)

NAME:カリメロ | 2011.02.24(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

☆カリメロちゃんへ☆

こんにちわ~☆

カメレスごめんなさいm(__)m

コメントありがとう♪♪
末っ子亀ちゃんももう25歳なんて
月日の流れるの早いね~^^;

たっちゃんの紹介出来ないプレゼント・・・
紹介できないだけにいろいろ過激に想像しちゃうよね(*^_^*)
亀ちゃんも本当は選びたかったりして・・・(笑)

NAME:なごみ | 2011.02.27(日) 16:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
