~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.04/ 08:29(Fri)
行ってきました♪♪


TOMOHISA YAMASHITA  ASIA TOUR 2011

Super good Super bad
in NAGOYA 初日

110303山Pナゴヤ

5日の分が追加に回されたけど・・・
幸い日本初日\(~o~)/


日本ガイシはKAT-TUNのマンガコン以来

去年のソロコンをイメージして会場に入ったら
思った以上に立派なステージ



メインステージからセンター花道がありセンターステージ
バックステージありで外周あり!

アリーナは前からABCD
各ブロック7まであって

ABは3と5の間に花道&センターステージ


外周は一周ありだと思ってたらなんとアリーナBブロック辺りまでしか伸びてなかった^^;

島のようなバックステージにはアリーナ内をトロッコで移動


センターステージが黒いネットで覆われその中に山P登場
始まる前は余裕だったのにスマートになって美しさハンパない(*^_^*)


私の席、センターステージに立つ山Pを後ろ斜め45度辺りから見る感じになるんだけど
その角度が亀ちゃんに似て見える!

髪型、髪の色せいか・・・
その後ろ斜め45度の毛先のはね具合とか似てる。

そんな山Pを見てたらカウコンで亀ちゃんが山Pのこと後ろからギュってしたみたいに
ギュっとしたくなるほどキュンキュンしちゃった(*^_^*)

亀ちゃんに似てるって思うポイントはちょいちょいあって
相方ちゃんと亀ちゃんに似てるって思うポイントが一緒だった(笑)

去年のソロコンみたいなゆる~いライブを想像してたら
今年は全然違ってて

海外を意識した和のを取り入れた見ごたえのあるライブで
ライティングが素敵でそれに山Pのカッコいいダンスがはえる♪



質問コーナーで楽しんごのマネしてって無茶ぶりされて
会場の盛り上がりに恥ずかしそうに控えめにドドスコ・・・って


でも、これ秘密だった~^^;
ネットとかで流さないように言われたんだった(笑)


アンコールでスタンドトロッコ

Wアンコなしで意外にあっさり終わり
6時に始まり8時に終了

今回はセンターステージ脇の席だったので2時間

決してハズレのない山Pのビジュアルを至近距離で堪能できました。

この席運・・・

幸先がいいってことで・・・


とにかく山Pの一生懸命さ
真面目さ
温かさが伝わる素敵なライブでした♪


今日も仕事をサクサクこなし参戦してきま~す(*^^)v

山Pにまで連日通う私に家族もあきれ顔だけど
そんなのカンケーない!!←古っ!!




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪






スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
