~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.06/ 23:37(Sun)
なぜだか私、ソフィーナのCMにもAOKIのCMにも全く遭遇できず(T_T)

そんな中、昨日はAOKIの広告が入ってました。
110306AOKI.jpg

今までとそんなに変わらないけど
ネクタイが春色に・・・


そしてソフィーナは昨日買い物先のソフィーナの店頭で2回ほど聞けた!

しかし、これも店内のざわつきと
CMのナレーションで聞き取りづらい上に
店員さんに話しかけられ。。。

よくわからず・・・爽やかな曲だ~くらいで

内心「そっとしといて~!」だけど
そこは「KAT-TUNのCMの・・・」って
しっかりKAT-TUN効果をアピールしてきましたよ(*^^)v



前半ドル誌

今回は亀ちゃんの「大変、大変、超楽しい!」の言葉と
穏やかな亀ちゃんの笑顔に魅せられてPOTATOを購入。

110306POTATO.jpg

my life

「自分のやるべきことはきちんとやり切る」ってのが亀ちゃんのポリシー。

それがどんなに大変なことでもやるって決めた以上は中途半端なマネはしたくない!
同時にその状況の中で自分が楽しむ気持ちも大切。

Goingの話が来た時戸惑いもあったけど「やるからにはきちんと全力で臨もう」って腹をくくって
挑戦していくうちにどんどんやりがいを感じるようなって今では超楽しくなったって・・・

選手にも、裏方の方々にも亀ちゃんのその全力で臨む姿が伝わり全力で返してくれる。

だから亀ちゃんも楽しいと思えるんだろうね。


だから今の亀ちゃんの人生をひとことで表すと・・・
大変、大変、超楽しい!ってなるんだね♪



Going my way in沖縄
イメージトレーニングはバッチリなのにホームランは難しいね

太もも太くしたいけど・・・
でも太くなるとな~ってもどかしがる亀ちゃん!

う~ん^^;ホームランも応援したいけど
太ももが太くなるのはイヤ~!って私ももどかしいです(苦笑)


POTATO PARADICE
金八先生の撮影風景

赤いダウンを着ておかもちを持った明彦
中学生の明彦も赤いTシャツだったね♪

はみ出しPOTATO
ソファーでうたた寝する亀ちゃんとGoingの連載に届いたお便りを読む真剣な姿のギャップがいい(*^_^*)


KAT-TUNの輪
ゆっちと亀ちゃんの「ゆるりトーク」

亀ちゃんがゆっちの肩を抱きラブラブショット

聖とだと、亀ちゃんは彼女っぽいんだけど
ゆっちとだとゆっちが彼女みたい♪

ゆっちの試着を待ってて「いいじゃん!?」っていう亀ちゃん!
しっかり彼氏役(笑)


こんな二人のラブラブぶりにはほっこり(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
