~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.08/ 22:36(Tue)
日曜日の・・・
いや、月曜日のGoスポ!
1時間遅れはさすがに夢の中

バタバタと忙しい週明け
昨日のカレンダーのこの写真がお気に入り
110308_0623_010001.jpg

最近ゆっちとラブラブだけど・・・
聖とのツーショットもいいね~♪

それにこの写真2人とも美しい(*^_^*)



亀ちゃんだから・・・

これはGoスポで
大事なキャンプの時期にこうして選手のみなさんが教えてくれるのはすごいことと
江川さんが言った言葉


「亀ちゃんだから・・・」

ほんと亀ちゃんのひたむきな頑張りや礼儀正しさ、真剣さに
選手のみなさんもホームランを打たせてあげたいって
誰にも教えたりしない自分の極意を惜しみなく教えてくれるんじゃないでしょうか。

亀ちゃんだから・・・



今週は豪華ホームランプロジェクト2本立て

ホームランへの道は険しいね!

風にも左右されちゃうし

今年から跳びにくいボールだし

ベイスターズの村田選手には体をデカクしろって言われちゃうし・・

でも、私たちのアイドル亀梨和也ですからそうそう大きくなるわけにもいかず・・・

小柄なヤクルトの青木選手からも小柄な人なりの極意を教わり

フリーバッティングの時
いったな!って手応えを感じてるってほどに・・・

きっともうすぐだね!

夢に届きそうでわくわくしてる少年のような亀ちゃんの表情はとっても愛おしい(*^_^*)


でもカメラマンさん!!
ボールを見失っちゃだめよ~~~!気をつけてよ~!

今の録れてなかったからもう一回・・・
なんてわけにはいかないんだから!

「温かく見守ってください」って頭を下げる青木選手と亀ちゃんいいな~♪




そしてベースボールスペシャルサポーター就任の報告もありました。



その、ベースボールスペシャルサポーターの記者会見のようすが日テレのダベアの日記に書かれてるよって
お友達から教えてもらって

読んでみたら、これがすごく感動的で・・・


記者さんの質問への受け答えがどれも感動するほど上手くて
亀ちゃんが一生懸命勉強してるのが伝わってくる。

そして子供の頃、お父さんと野球を見に行った帰りの満員電車の中で
壁に手を突いて守ってくれたお父さんの姿が印象的だったって言う
亀ちゃんって本当に素敵な子だなと胸がキュンとしちゃった(*^_^*)


野球中継を見る習慣のない私だけど・・・
今年は亀ちゃんがKAT-TUNの曲に乗せてファンの目線で伝えてくれる野球を楽しもう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
