fc2ブログ
~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今回のSMAP×SMAPはお台場のスタジオから生放送

世界でひとつだけの花を心を込めて力強く歌うSMAPに最初から感動してた。


いま僕たちにできることはなんだろ


拓哉の後ろに貼られたFAXの中に「世界中のみんなに元気の出るような歌を作ってください」そして剛の読んだ「SMAPはいっぱいテレビに出て歌を歌って人々の元気がでるようにしてください」ていうメッセージに胸がジーンとなる

私もそれが一番だと思う


そして最後に歌でエールを

やさしく「どうか届きますように」

力強く「がんばりましょう」


SMAPの歌声にホッとする。

癒やされる

近々「支援プロジェクトを発足しますので…」と拓哉からの言葉

こちらも期待して発表を待ちたいと思います。

番組終了後感動してのスマ友とのメールのやりとりで拓哉がワッツで…

いつもなら洋楽を流すところだけど


「さして上手くない僕らの歌ですが」と前置きして
リクエストされた元気になるSMAPの曲ということで

「がんばりましょう」 「はじまりのうた」 「オリジナル スマイル」 「DON'T CRY BABY」 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 「ススメ!」 「BEST FRIEND」 「笑顔のゲンキ」 をかけたそうです!

やっぱり「がんばりましょう」欠かせません!
みんなSMAPには元気になる歌をいっぱい歌ってほしいよね!
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 NEIRO, all rights reserved.