~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.22/ 23:11(Tue)
2006年3月22日にKAT-TUNがデビューして
早いものでもう5年です。

5年間いろんな壁にぶつかりながらもそれを乗り越えて
KAT-TUNを守り抜いた5人の絆は強い!


そしてそれを見守ってきたファンとKAT-TUNの絆も、
ファン同士の絆もゆるぎないものに・・・


これから10年、20年といろいろな事があると思うけど
大丈夫、KAT-TUNらしく
深い絆で結ばれた5人なら乗り越えられる。


KAT-TUNのファンでいられる事が幸せです。
今はワクワクしながらKAT-TUNに逢える日を励みに頑張れる事の
幸せをしみじみ感じています。

そしてKAT-TUNのファンであることが誇りです!



5周年 おめでとう


これからもずっと「-」として
KAT-TUNを信じ
て応援していきたいと思います。




デビュー記念日の今日
震災の影響で伸びてた少クラプレミアム
亀ちゃんとリアフェを作詞したスガシカオとのセッションが放送


登場した亀ちゃんも過去映像の亀ちゃんもビジュアル最高


リアフェのサングラスかけてガンガンカッコいい亀ちゃん

サングラスの下の眉間のシワさえカッコいい

最後に「愛について」を優しく語りかけるように歌う亀ちゃん
雰囲気といいステキすぎる(≧▽≦)

またそのギャップたまらなくいいんです!!!

それに「愛について」を歌う前の緊張ぶりが可愛いくって♪

こんなにいろいろ顔をもつ亀ちゃんが大好き


対談の内容もよかった。

最近は求められかたが変わってきて
第二次変革期だっていって
25歳にしてすごくいろいろなこと考えてる亀ちゃん!

KAT-TUNについては
「最近グループの事をメンバー同士で話し合えるようになってきた。
みんな自分はKAT-TUNなんだって自覚が出てきた。
いろんな人に幅広く受け入れてもらえるグループになりたい」と・・・


リアフェはKAT-TUNをイメージして作ったそうで
スガさんの持ってたKAT-TUNのイメージでぶっ飛んだ歌詞
そう思って聞くリアフェは確かにギラギラしたKAT-TUNだわ♪

適当なノリでバックれて・・・

スガさんの中ではどんだけぶっ飛んだイメージだったんでしょ(笑)


でも、亀ちゃんの印象を礼儀正しいって言ってた。


そしてもう一つ興味深い話
亀ちゃんは自分で作詞しても
それが亀梨和也の作詞ってことが邪魔になることがあって

そんな時はあえてペンネームにするって言ってた!

だとすると・・・
1582とかW/o notice SWEET・・・?


デビュー記念日の今日
この放送が流れたことが感慨深い。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
