~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
福山さんの「東日本大震災被災地支援24時間ラジオ」に亀ちゃんがゲスト出演

午後9時30分過ぎに亀ちゃん登場

亀ちゃんは地震後みんなにメールしたそうで福山さんにもすぐにメール


福山さんの腕の中でと言いたいけど
亀梨くんの腕の中じゃないと死ねないという主婦からのメール(笑)


3月11日は横浜スタジアムで試合中で外の道に避難したら
車とかすごく揺れてて夢みたいな現実離れした光景だったと・・・


家族と何か有った時どこに集まろうと話し合ったそうです。


亀ちゃんに元気をくれるのはワンちゃん!

ワンちゃんがすごく心配だったんだけど
ワンちゃんたちは知らない顔で寝て手ホッとしたようです。

マーチングJにはたくさんの人たちが参加してくれて自分たちも元気をもらえて感慨深かったと・・・

ミュージックソンに参加した時の話を語り

これからもそういうことに参加できたらいいと言う亀ちゃんに

「うちの和也はいい子なのよ!」って福山さん

福山さんに心配してメールする亀ちゃん福山さんからも愛されてるね

亀ちゃんからのメッセージ
「長い戦いになると思いますけど一歩づつ力強く
笑顔を忘れずに僕たち自身も共に一緒に歩んでいけたらいいと思っています。」



亀ちゃんのリクエストは・・・

福山さんとカラオケに行った時歌った曲

福山「亀ちゃん歌うまいんだよね!これキー高いじゃん!歌って上手なのよ!」

亀「結構歌い込ませてもらっていてます。」

福山「何か思い入れあるの?」

亀「何かにぶつかった時にこれ歌うともっと難しい事でも絶対乗り超えてやる
みたいな風に自分に言い訳できなくなる曲」

ミスチルの「終わりなき歌」


電話の受け付けてる亀ちゃんに最後に福山さん
「うちの和也は心で動いてるのよ!」って言ってた!


ニッポン放送は家のラジオで聞くと雑音ひどくて・・・
昨日の亀ラジも韓国語乱入でさっぱり聞きとれないって
友達に嘆いたところradikoで聞けるって教えてもらって
さっそく今日はチャレンジ(*^^)v

クリアな音で亀ちゃんが時々鼻をススル音までしっかり聴けました~\(~o~)/


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
