~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.10/ 21:10(Sun)
今日はお天気もよくてポカポカ陽気

近くの桜も散り始めてしまいました・。

気がつけば・・・
今年はお花見してないじゃん^^;



今日の中日新聞「ジュニア中日」のコーナーの
ニュースイチ押しににMarchingJの記事
心は一つ 思いよ届け


110410_0846_01.jpg

たぶん嵐を写したであろう写真にしっかりKAT-TUNの5人も・・・
(あぶない!あぶない!あと少しずれたら亀ちゃんが見切れる^^;)


今日はだれも居なかったのでゆっくりDVD鑑賞

デビュー前の少クラを鑑賞

当時キャーキャー言いながら萌えポイント満載で何度もみた映像
しかし、今日はちょっと心がキュンってしちゃった!

それは亀カメラの記事を読んだから^^;

当時の映像にやっぱりカッコいいという思いと
「5対1の構図」が頭をよぎりちょっとセンチな気分になってしまった。


気を取り直して、最近のMステや少クラを見たら
当時のようなとがった感じではなく
なんとも言えない、いい顔をしててホッとした。

でも当時はその尖ったとがった感じがカッコいいって思ってたんだよね~(^^ゞ



さて今週はプロ野球も始まるしスペシャル番組やら大忙し

12日「Dramatic Game 1844」日テレ系17:50~20:54
13日「Dramatic Game 1844」日テレ系19:00~20:54 
16日「日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル」
                              日テレ系18:30~21:54
16日「SmaSTASION」テレ朝系23:00~23:54
スマステは・・・
レコの番組表を見ると

SMAPがんばりますっ!!リクエスト&未公開も見せちゃうぞSP!
感動のフリースロー挑戦完全版…SMAP&マーチングJメンバー夢の歌コラボ&生放送
終了後トークも

ってなってます。
これは見逃せない♪
17(日)「J~MELO 」NHK24:30~

なんだかいっぱいあるけど・・・
録りこぼすことなくちゃんと見れるか少々不安なので今から予約しちゃおう。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
