~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日のGoスポ!亀ちゃんの髪型が変わってた♪

深夜に関わらず興奮して思わず亀友さんに興奮メール

超!好みです

前髪がちゃんとあってとにかく可愛い
まるで4月から新生活をスタートさせるフレッシュマンみたいな初々しさ


プロ野球開幕、
ベースボールスペシャルサポーターデビューに合わせて美容院にいったのか?(可愛い


江川さんの顔を見上げる姿が可愛い
110411_Goスポ1

こんな風に慕うような目線に江川さんもメロメロだよね!



そした「どうぞ!」もこんなに可愛く江川さんと・・・
110411_Goスポ


これは上田さんにはめられたのか?こんな超・超可愛い亀ちゃん
110411_Goスポ2


もう夜中だけど眠いなんて言ってられない!
目がさえちゃったよ(*^_^*)


ジャイアンツの3投手へのインタビュー
1年前の楽天の選手へのインタビューに比べずいぶん落ち着いてて確実にうまくなってます!

選手のみなさんとも打ち解けて手亀ちゃんも楽しんでる!



いよいよ明日開幕
亀ちゃんも今頃ワクワクしてるかな?





そして聖のバラエティー番組出演が決定
 
『爆笑!大日本アカン警察』
フジTVで4月24日スタート 毎週(日)19時58分~20時54分

番組は、視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。ジャニーズ刑事として、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で捜査にあたる



初回は2時間のスペシャルだけど安田くんの担当ってことで・・・残念^^;


隔週レギュラーってことですね。

やっぱり聖の予告通り今年はうれしいお知らせが目白押しだね(*^^)v



今日はハンチョウではラムダッシュの新CMが見れたし

パナソニックの公式サイトではCMやメイキングも見られて

CMも亀ちゃんが綺麗でカッコ良くてセクシー何だけど・・・

メイキングがさらにいい

ダウン姿にモコモコスリッパ
エロく、カッコよく、綺麗で可愛い

さっきからメイキングばっかりリピってます。

なんだか今日はいっぱいのエントリーになってしまった(#^.^#)

今日はな気分ってことで・・・(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
