~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.24/ 21:55(Sun)
聖とたっちゃんのラブラブドライブと思いきや
男2人KAT-TUNについて熱く語ってる。

聖とたっちゃんのぶっちゃけトーク

Jr時代

スポーツ刈りのイメージのたっちゃんと
ちびっこJrのエリート聖

そんな聖は亀ちゃんのこと・・・
「聖くんにスノボに連れていってもらいたい」って雑誌にコメントしてた
可愛い後輩ってイメージ。

でも、たっちゃんは亀ちゃんのこと嫌なヤツって思ってて
KAT-TUNになって1,2年経ってやっと普通にみえるようになったって・・・。


KAT-TUNのこと嫌いだった聖

仕事としてじゃなくて人として嫌いだったってたっちゃん(苦笑)


ジャニーズの反抗期の集まりだったKAT-TUN


やめることばっか考えてたけど

最初はやりたくなくて、やらされているが、やっているになって、
今ではやりたいって・・・。

聖の仕事に対する気持ちも変わってきて

「やめなくてよかった!」「KAT-TUNでよかった!」って2人!


メンバーでグループについて話し合えたのは最近で
それまではみんな各々溝があって、距離感、疎外感、孤独感を感じてたって・・・
亀ちゃんだけじゃなかったんだね!
きっと1×5って感じてたの・・・

今、この時期に話し合えたから

ギスギスした溝を超えられて
お互いに干渉しすぎず居心地のいい関係になれたと・・・。


人に「KAT-TUは仲いいの?」って聞かれたら

仲良しではないけど仲は悪くはない
仕事をするには最高のメンバーと答えるという聖


KAT-TUは家、帰る場所、・・・
「KAT-TUNでよかった」ってつぶやく2人。

これから、その家を大きくするために5人で力を合わせてがんばっていくKAT-TUNが楽しみです。


それにしてもたっちゃん・・・
居心地よすぎてって寝ちゃいそうって(爆)



車の中という極上の空間でKAT-TUNについて語る男2人
たくさん話が聞けてよかった!
素敵な番組です。

聖のエスコートが輝いてました。

しかし、3時間以上撮って、たった20分ちょっとの放送ってのは残念です。
ぜひ、未公開映像の放送を・・・

そしてちがうメンバーでも放送してもらたい。






今日のシューイチでゆっちのGWの予定
5月3日に巨人戦に副音声で出演って言ってました。

亀ちゃんも以前ゆっちにゲストできてもらいたいって言ってたから
願いが叶ってよかったね!

少しリラックスした気持ちで臨めるかな。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
