~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.21/ 22:34(Sat)
豊田スカイホールで行われる小田和正コンサートのチケットが届いたと
お願いしていた友だちから連絡が入り取りに行ってきました。


旦那の希望でお願いしたチケット

アリーナCブロック

5000人位しか入らない狭い会場での
この席はどんな感じなのか気になるところですが・・・
私にはもっと気になるチケットが・・・


そう!野球大会のチケット
こちらは25日に届くようでかなりギリギリ

前回のような立ち見はこりごりなのでどうか席がありますように・・・。


昨日のMステでWHITE関連の歌番組は終わっちゃいましたね~。
またしばらく歌って踊るKAT-TUNはお預けかな・・・

昨日は女性ばかりの出演者の中に男性はKAT-TUNのみ

ハーレム状態だって(笑)


衣装がかなり重要だと痛感した今回のMJ(苦笑)

今回の衣装は私服っぽくていい感じ・・・♪


いつもにもましてガンガン踊ってて気持ちがいい♪


男性の好きな匂いの話で
西野カナが男の人の汗の匂いが好きって話してて
何気に歌い終わって汗かいてる亀ちゃんと聖がアピッてなかった?(笑)

で、中丸は亀ちゃんの甘い匂いが好きってまさかの告白(笑)


女性用の香水を愛用してる亀ちゃん!
甘い香りで中丸が釣れた?(爆)



部活のマネージャーになってほしいのは
KAT-TUN、全員一致であーちゃんだって

ドジっぽいところが可愛いらしい。

亀ちゃん、林檎さんには保健室の先生で窓越しに校庭見ててほしいってさ!
でた~!亀ちゃんの妙な理想(笑)




今日のズムサタでは

エンタ特技みせ!
亀ちゃんサタボーの被り物で登場

110521_2225_01.jpg


相変わらずのモッチーへの上目線の言葉

総合プロデューサーの写真がかなり古いです!


亀ちゃんの特技はリアル形態模写

斎藤佑樹投手のモノマネ
肩をギュっとしてリラックスするマネを

宮本さんも絶賛

その後坂本選手、ラミレスをマネして

宮本さんのリクエストで
現役時代の宮本さんの投げるのが早いところをマネして大ウケ!

来週第二弾が放送決定です(*^^)v


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪

スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
