~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.05.22/ 21:35(Sun)
娘さんの結婚式でバリに行ってたMちゃんからバリ土産をもらいました。
110522_1646_01.jpg

そして写真も見せてもらって・・・
バリのきれいな風景をバックに立つ純白のウエディングドレスの娘さん!

綺麗だわ♪


うちの子たちもだれか一人くらいそんな粋なことしてくれないかしら・・・。


Mちゃんの話によるとバリはとってもいい所で
ぜひもう一回行ってみたいって、

私もね~
KAT-TUN資金がなかったらご一緒したいところです。



亀カメラ VOL6
テーマは【つくる】

「何かを足りないと思うのではなく、
無いものは自分で工夫して創り出せる人間でありたい」


亀ちゃんの撮った写真は
周囲の大人たちが愛用してるのに憧れてオーダーしたベルト

料理も仕事も・・・
根っから作ることが好きだという亀ちゃん

実は「1582」は公表しなかったけど自分が作詞したとカミングアウト

前に少クラプレミアムで自分で作ったって公表してない曲もあるって言ってましたね。

先に知ると深読みしたり、見方が変わったりしちゃうから
作品は作品としてその世界を楽しんでほしから・・・

あの「1582」の歌詞にはすごく引き込まれるものがあります。
亀ちゃんの持ってる感性ってすごいな~!

何かを創作する時はいつもその瞬間のひらめきと気持ちを重視する。
そして人と被らないこと!

ソロコーナーが舞台的演出になっていったのも
KAT-TUNというグループにいたからこそ・・・

創ることに一生懸命なのは素の自分に自信がないのもあるかも
でもそれで創る力が磨かれるならいいと亀ちゃんらしい。


写真は・・・

もこ’S キッチンならね亀’S キッチン!

前髪を上げて手際良く料理する亀ちゃんステキ(*^_^*)


パスタのゆであがり具合をチェックする姿は、
まさに料理男子がカッコよく見える姿(笑)


手際よくバジル&マッシュルームとたらこのパスタ2品と
残りの素材でホタテバターとキャベツの蒸し煮の2品を完成。

お世辞抜きでかなり美味しかったとスタッフも絶賛です。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
嵐は6月の東京ドームでのイベントとその後のツアーを発表し
SMAPは9月に中国公演をすることが発表され

5周年のKAT-TUNはどうなってるんでしょうね~
スポンサーサイト
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。