~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今朝会社で友達にananの亀ちゃんがヤバいよ~って
写メ見せたら・・・

なんと友達、亀に落ちた(笑)

あの横たわる写真の目線のやられたらしい(^-^)


お腹のホクロもセクシーだよって私

その後,ananを買いに走った友達・・・
売り切れだったって!


なかなか好評なんじゃない?



さて、今日こそ野球大会の記録を・・・


28日1日早く東京入り
格安ツアーのため新幹線の時間が選べず
地元駅の始発に乗り込みいざ出発!

8時過ぎには東京に着いてたという・・・

この早い到着に向こうのお友達たちも付き合ってくれて
雨の中、東京観光


まずは羽田空港、国際線ターミナルへ・・・
ここなら雨が降っても平気

昔の江戸の街並みが再現されてて
中部国際空港に似た雰囲気

TVで見るより小規模な感じ^^;

空港の後は以前テレビでやってて行ってみたいと思ってた
銀座の「シンデレラと七人の小人たちの食卓」へランチに・・・


その前に、「新橋のラムダッシュ亀を見たい」という私のリクエストに答えてもらって

110528新橋


大きな大きな亀ちゃん!
すごい迫力でそれはそれは美しい!

これは絶対写メらなくちゃ!

なのに、この亀ちゃんの前にずっとおっさんが立ってて
なかなかシャッターチャンスがない!

しかしランチの予約の時間は迫ってくるし
これ写メらずに帰れないでしょ!
旅の恥はかき捨てっていうしね~

思い切っておっさんに「写メりたいんですけど・・・」って
おっさん、不思議そうな顔してた(苦笑)


あんたじゃないよ(笑)



無事写メってランチに

「いらっしゃいませ!ご主人様!」ならぬ
「いっらっしゃいませ!お姫様!」ってお出迎え

moblog_6be0ed54.jpg

料理も「お待たせしました!お姫様!」って
なんだか照れるおばさん5人(#^.^#)

いえいえ今も心はお姫さまです!


ランチの後は浅草を散策の予定が雨の為急遽予定変更でパセラで
KAT-TUN話で盛り上がる

DVDは私がダビングしてお友達に渡した亀ちゃんのCM特集だけだったので
後はKAT-TUNの曲を流しながら・・・

「SADISTIC LOVE」のガイド付きってのをかけたら
歌い方が微妙にKAT-TUNのメンバーそれぞれにどこかに似てる。
だけどどこか違う

オーディションで選ばれたの?なんてプチ盛り上がり(笑)


そして夕食は新宿へ・・・
たっちゃんがラジオで行ったって話してたお店なんだって
「アラビアンナイトロック」

これまたランプをこすって「ひらけ~ゴマ!」

それはそれはたっちゃんが好みそうな綺麗なナイスバディなお姉さんが
アラビアンナイトっぽくお出迎え

moblog_a50e9e61.jpg

飲み物もなぜか光ってるし・・・
moblog_2a04ff9c.jpg

つけだしは金の卵だし・・・
突然電気が消えてアラジンが現れお客さんの誕生祝いが始まるし・・・


昼はシンデレラで夜はアラビアンナイトと
なんか今回のお店はどちらも幻想的で面白かった♪


雨の中、朝早くからたっぷり久しぶりの友達と過ごせて幸せ

その日の夜、翌日逢える生亀ちゃんに想いを馳せて
「眠れないよ~」って私に3時半起きの相方ちゃんはすっかり寝むそう
「相手してくれないの~?」って絡む私・・・

ひとりTV見てるつもりがいつの間にか爆睡

相方ちゃんいわく
テレビ点けっぱなしで
ベットに逆向きで爆睡してたってさ!(笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは。
先週はいろいろとご一緒させてもらってありがとう。
天気はイマイチだったけど、楽しかったね♪

anan買ったよ!
亀ちゃん、またたくさんの年上女性の心をつかんじゃったわね。

駅にananのポスターが貼ってあって、
さらに降りた駅にもっと大きなの見つけた☆
でも新橋のなごみちゃんみたいに写真撮る勇気がなかった私・・(笑)



NAME:カリメロ | 2011.06.04(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

☆カリメロちゃんへ☆

カメレスごめんなさいm(__)m

ananのポスターがあったですと!?
いいな~!いいな~!やっぱり東京は楽しいね!

で・・・カリメロちゃんも亀ちゃんに落ちた?(笑)

また東京に行ったらお付き合いしてね!
その前に名古屋に来るってどう?(笑)

NAME:なごみ | 2011.06.06(月) 06:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
