~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.05/ 15:23(Sun)
今朝の中日新聞週刊TVガイドに亀ちゃん!
110605_0943~010001


優勝争いの予想を聞かれ
「プロではないので簡単には・・・」と謙虚に答え


攻守交代でKAT-TUNの曲でKAT-TUNの曲が流れると
「ヤバいですよ。すごいの一言です!」
はしゃぐ姿に「野球少年」の面影があった。


そんな亀ちゃんの二面性もいいよね~(*^_^*)



こんな風にいつもとってる新聞に亀ちゃんがデカデカと載るのはご機嫌です!


見つけた友達から・・・
「いるの?」ってメール貰ったけど・・・
ここは断捨離!断捨離!

あるから大丈夫ですって・・・


でも、廃品回収にいっちゃうんだよな~って心揺らぐ私(苦笑)


そしてお友達が見つけて送ってくれた。
ソリオのKAT-TUN

110605_1247~010001  110605_1247~030001


私、まだ黒KAT-TUNに遭遇してないです。

やっぱりここではトヨタがはばを利かせてるのか(笑)


斗真はよくみかけるのにね~^^;




今日は野球中継の日

こちらでは3時からの野球中継のみなんだけど
関東では2時からGoスポの特別番組が放送

地デジになったんだから統一してくれ~って
わけのわからないことゴネてみる(笑)


しかし友達からの実況報告とPCの小さな画面でチェック!

亀ちゃんの実況は
時々、上田さんに助けながらも上手!

上田さんからしきりに上手い!って褒められて

日テレに入りますか?って上田さんに言われ
躊躇することなく「KAT-TUNで・・・」って答えた亀ちゃん

KAT-TUNへの愛を感じてうれしかった!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
