~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.21/ 23:14(Tue)
今日はとっても蒸し暑かった^^;;


気温の割に湿度が高くて
ちょっと動くだけで体がジトジト・・・

それだけでプールに入ったように疲れちゃって仕事はかどらず・・・

そろそろドリボの振り込みを斗準備して出かけたのに

今日は赤口

友達いわく”赤口”がいちばんよくないらしい


だったら辞めておこう!と持ち帰った

少しでもいい日がいいからね!



日曜日のGoing!

今週も亀ちゃんの江川さんを見上げる目が可愛い

ホームランプロジェクト

どうぞ!のポーズ
悪代官のような上田さんの亀ちゃんのウインク(≧∇≦*)


上田さんのベイブルース、ラミちゃんをも味方につけて

ラミちゃんからホームランの極意を教わる

ラミちゃん!大切なバットまで貸してくれて
言葉の壁はあるものの一生懸命教えてくれる姿が暖かい


大切なのは「打てると信じること!」
その言葉を胸にフリーバッティング

打った~!入った???って思ったらCMで焦らされ

結果は惜しかった!あと少しだったね~。




上田さんのプロジェクト!を見守る亀ちゃん


「え~!」とか

「金属だと思ったもん!」って

ボールの行方を見守るワイプの亀ちゃん

それにオープニングのチラッと映った
上田さんがホームラン打ったかも~な映像に

「え~!本当に!」って目を丸くする亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い


スタッフはこんな姑息な手をつかってまでも亀ちゃんのこんな表情を見たかったのか(笑)


まぁ私達も見たいけどね(^_-)-☆


このまま亀ちゃんはホームランを打たずに終わっちゃうのかな??

せっかくここまで練習したんだから打たせてあげたいよね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪











 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
