~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
この2,3日の暑さにめげて
さっそくホームセンターにクールグッズを求めて買い物に・・・

まずは窓に日よけ用のすだれを物色


いまどきは簾もオシャレでどれを買おうか悩むことしばし・・・
しかし、多少節電で冷房温度が低いうえに

このコーナーだけハンパない人混みで汗だく


買って来たすだれを窓にかけたら気持ち涼しい感じ♪


今日の道路の温度計は37度



その37度を示す温度計の側にたくさんのスタジアムに向かう人の姿
今日はグランパス×浦和レッズの試合があります。


暑いだろうな~
私には無理!って言いながら横目で通りすぎたけど

これがKAT-TUNだったら暑さになんて負けていられない!
「暑い!暑い!」って言いながらもせっせと通うんだろうな~


やっぱり好きって力は偉大だな(^^♪



昨日の亀ラジは・・・

亀ちゃんが拓哉のこと「拓哉くん」って・・・

木村君じゃなくって拓哉くんって・・・

なんか特別な感じ♪

そして嵐の大野くんから絵をもらった話もたっぷり話してくれました。

野球大会の日のお昼頃大野君からメールが来たけど
その日はGoingもあったから2時くらいに携帯みたら知らないアドレスで
大野君から食事の誘いだったと・・・


ニノからも留守電に「リーダーが怒ってる」って入ってて



10年前に絵を描いてってお願いして

「亀ちゃんは右目がいい!」って

渡した写真のまんまのメンバーにもそんなに大きな絵は描いたことない
すごく立派な水彩画を描いてくれたそうです。


大野君的には10年も前からの約束だったからポストカードくらいじゃ渡せないって思ったって

それにしても10年も前の約束を果たした大野君ってなんていい人
そして大野君はとってもナチュラルで気が合って楽しい時間を過ごしてるみたい♪


亀ちゃんと先輩たちの交流の話楽しいね♪


亀ちゃんも大野君を見習って自分も後輩たちにそういう風に接しなきゃいけないなって思ったんだって♪








J-netの滝チャンネルにジャニーズチャリティー野球の様子が・・・

当日私たちは見れなかった練習の様子も

亀ちゃんドットのパカー着てたんだね。

そして始球式の様子

残念ながら中居くんの人形をあずかる亀ちゃんの姿がなかったのは残念だけど

亀ちゃんいっぱい映ってた。

白亜熱した試合は次回に続く・・・

これチャリティーでDVD発売すればいいのにね


参加しています。ポチっとしていただたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちわi-179
ほんとに毎日暑いね、梅雨はどこへ?i-230
うちは扇風機を2台購入i-209

どんな暑さもKAT-TUN事なら乗り切れるんだけどね。

やっと大野君の話聴けたね!
大野君が描いた絵見てみたいね。

滝ちゃんねる、私もそこ期待したいんだけど映ってなかったね、残念。
DVD化ぜひお願いしたいわ!

NAME:miko☆ | 2011.06.26(日) 18:21 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪


KAT-TUN事がない分、暑さがよけに応えるね^^;

大野君と亀ちゃんの意外な関係もいいね~♪
そういう話、いっぱい聞きたいね




NAME:なごみ | 2011.06.26(日) 20:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
