~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.19/ 23:16(Tue)
台風が近づき雨もひどくなってきました。


そんな嵐の夜にドリボの確認が始まって
これでもかってくらリダイヤルを連打


なんとか全部確認できました!


3公演申し込んで何とか2公演はGET!

しかし千秋楽の壁は厚かった^^;


ドリボが始まってから毎回申し込んでるのに千秋楽が取れた試ためしがないです^^;


また来年、再来年・・・
ドリボがある限り千秋楽チャレンジしなくちゃ!



さてこんな嵐の日にチイの懇談会
ちょっと早めに着いて廊下で待機

しかし、時間になっても先生は現れず・・・
しびれを切らした頃に現れた新任先生


話が続かない沈黙の気まずい懇談会


話題に困りこっちが「うちの子学校ではどうですか?」て聞いてみた。

毎この先生、見てるのか見てないのか返事は笑顔


そしてまた沈黙


チイと笑うしかなくて。。。

とうとう「では、これで・・・」って私が終わらせちゃった^^;


こんな懇談会って亀あり?亀ナシ?



で、サクサク終わらせた懇談会(笑)の後はまったり
昨日のHEY×3をリピ♪リピ♪

最近の爽やかなイメージにちょっとお腹いっぱい気味だったので
昨日の黒KAT-TUNは神ですわ(*^_^*)


珍しく5人お揃いの衣装
しかも5人横一列に並ぶとことか大好き!何度も見ちゃう(*^_^*)

次のTV出演が待ち遠しいな~♪

参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪






スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
