~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.29/ 14:40(Fri)
リアルタイムではなまるの亀ちゃんが見られた~~~O(≧▽≦)O
今日始めて仕事が木金休みになってよかったと思えた(^^♪

オープニング♪はなまる・・・♪ってリズムにのる姿からかわいい~ヽ(^◇^*)/

最近はマイクよりバットやボールを持ってる時間の方が長いと・・・



ラムダッシュのCM&メイキングが流れ
岡江さん厚くなったと・・・

亀ちゃんも最近胸板が厚くなったと自分の胸を押さえ

1ポンドの時の名残が・・・残骸がと・・・(笑)


おめざは

ちから納豆そば
110729_1030~010001

揚げ餅ってのがポイントだって!


美味しいって顔が最高に可愛い(≧∇≦)キャー♪

写真は・・・

「お出迎え」
110729_1037~010001
玄関で甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんがお出迎え
お母さんディスプレーのようで

そこにはちゃんと亀ちゃんのサングラスの数々・・(萌
そして友達のハワイ土産、亀グッズも・・・(笑)

姪っ子ちゃんが可愛くて仕方ない様子の亀ちゃん
最近女になった姪っ子ちゃんのマネをする亀がまた女の子みたいで可愛いの!!
110729_1039~010001

姪っ子ちゃんとも真剣に遊ぶ亀ちゃんいね♪

「12分×10」
110729_1043~010001


癒しの場所はサウナ
サウナで汗をかき水風呂に入る瞬間が好きだと
そして体が浄化されてるきがするって・・・

そこで亀ちゃんは後から入って来た人と勝手に男の戦いしてるって(笑)

写真はロッカーかなんかのカギかな?
亀ちゃんもこだわってる?「230」

110729_1048~010001


「夏の音」

亀ちゃんちのベランダの風鈴
風鈴と蚊取り線香が大好きで

ベランダで浴衣着て蚊取り線香炊いてくつろぐのが好きだって!

「宇宙人」
扇風機の写真

お風呂上りにパックをして扇風機の前へ・・・
そうしたらどうしてもやりたくなっちゃうらしい

「我々は宇宙人だ~!」って(爆)


亀ちゃんの美意識は高くてコロコロもスチーマーもしてるらしい。

肌きれいね~って岡江さんに言われてた。


「マキマキ」
バスタオルをマキマキした写真
舞台用に何枚か買って用意してる

最近は白いバスタオルがお気に入り
黒は昔カッコつけてた頃の余韻だって(笑)

はなまるどっちコーナー
旅行は行き当たりばったりで
好きな人には自分からアプローチ
ふられてもそんなもんだなって意外とさわやか

サプライズはなかなか上手くいかない

そしてドリボ・・・
野球ばっかりやってたからかなり苦戦してるようです。
ライブが延期になったから1年近くお客さんの前に立っていないので
初日はすごく緊張すると思うと・・・

そしてサプライズもいろいろ考えてるって!
楽しみだね~((o(^∇^)o))

ゆっちと聖からコメント
亀ちゃんのキャラは

「よくご飯をおごってくれる。。。
ライブを作る時人一倍アイディアをだす
KAT-TUNにとって芯でいてくれる。
根っことして支えてくれてる。
何かあった時敏感に察知してフォローしてくれる。感謝してる」と
亀ちゃんもはにかむアゲアゲのコメント(*^-゚)vィェィ

しかし野球ゲームがすごく上手いのにそこはめけず嫌いな亀ちゃん、
手を抜いてくれない!遊ぼうとしない!

亀ちゃんのせいで野球ゲームが嫌いになりそうな二人(笑)

最後にテッパンのモノマネ3連発を振ってコメント終了

平泉成→千と千尋のカエル→ドナルド
やり遂げたあとの亀ちゃんの照れ笑いが可愛すぎるヾ(≧∇≦*)〃

「俺の部屋」
トースターの写真

昔、時間が空いたときに寝かせてくれたりご飯食べさせてもらったり
帝劇の掃除とかしてくれるおばちゃんの部屋

そこのトースターが壊れたって聞いて亀ちゃんがプレゼントしたもの


14,5歳のまだ世に出てなかった頃に支えてくれて
いまだにその頃の亀ちゃんのポスターを部屋に貼ってるくれてるおばちゃん

亀ちゃんは感謝の気持ちを忘れずにいる。ステキな話だね(^_-)-☆



ずっと楽しそうで、照れたり、笑ったり・・・
どの場面の亀ちゃんも愛おしい。

見てる私もすごく幸せな朝になったけど・・・


早く亀ちゃんにあいた~いと切なさも募った次第です。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

なごみちゃんもリアタイで見れたのね!
素敵な時間だったねi-189

すべてにキュンキュンしまくりi-233
帝劇のおばちゃんになりたいi-237

早くかめちゃんに逢いたいねi-178

NAME:miko☆ | 2011.07.29(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪

うん!リアルタイムに見られることが
こんなに幸せだったとは・・・!
おまけに休みだったから何回も見ちゃった(^^♪

亀ちゃんってホントに愛おしい子だことe-51

あんまり亀ちゃんに迫ると逃げられちゃうかな~(笑)

NAME:なごみ | 2011.07.30(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
