~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.31/ 21:01(Sun)
土日の仕事っていまだにとっても損してる気分

この土日は市を上げてのお祭りで浮かれモードなのに

仕事って・・・^^;


おまけに休む人が多くて
この2日間何人分働いた?ってほどハード

「時給上げろ!」って声を大にして叫びたい!



私のヘロヘロを横目に
チイは浴衣を着込んで花火大会に出かけていきました。


私は出掛ける気力もなく
我が家の2階で花火鑑賞

110731_1942~01  110731_1940~01


時折地響きのような音にワンコもソワソワ落ち着かない様子で寄り添ってます(笑)



昨日発売の+act Mini

昨日疲れきって本屋にも寄らなかっったら
これがかなりいいって評判で後悔

今日はどんなに疲れてても絶対本屋に行くぞ!と心に決め
帰りに本屋へGO

しかし・・・

「売り切れました~」って

その後電話で近場の本屋2軒を確認

「売り切れました~!」って^^;

最後の頼みのつな
この界隈では比較的大きな本屋さんにも電話で確認

「売り切れました~!!」って

亀ちゃん人気で売り切れ?
それはそれで嬉しいけど・・・

無いとなると焦る人間の心理

慌てて帰ってamazonでチェック!
品切れだったらどうしようってドキドキ・・・

あった!あった!

ほっとして迷わずクリック!


やっぱり発売日には本屋に行かないとだめですね!

今更ながら学びました^^;


と言うわけで+actが私の手元に届くのはもう少し後になりそうです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みなっています♪
スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
