~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.29/ 22:09(Mon)
今日SMAPの会報が届いた

110828JPG.jpg

ライブも無く、ファンミーティングもハズレちゃったから
今年も会報のためだけに会費を払う^^;

来年はどっか~んと2年分活躍しますように・・・。



Going

実況プロジェクト


当日は時々しか亀ちゃんが映らなかったから
こうして亀ちゃんの姿を見ながら実況を聞くと一段とドキドキが伝わる。

控室で発声練習

試合前、選手へ声をかけるタイミングがつかめない亀ちゃん。

そして、副音声ブースで始まる直前に


よっしゃ~!って気合いを入れて

手の平に「人」って文字を書いて3回飲み込み
110828going1


110828going2.jpg


すごく緊張が伝わってきます。


最初の挨拶も上出来で”まるで○○○のような・・・”って課題まで織り込んで
満足してて実況を忘れちゃた亀ちゃん!

興奮して身を乗り出しドアップの亀ちゃん!
上田さんの課題をクリアしてどや顔亀ちゃん!

「実況は亀梨和也でした。」っていう亀ちゃんの声

頑張った亀ちゃんすべてが愛おしい(*^_^*)


ハイライトシーンの実況
あんなに上手にしてたけど
たったあれだけの原稿で後の言葉は全部亀ちゃんが考えたなんてすごい!すごい!!!



いっぱい!いっぱい!練習したんだね!

亀ちゃんの頑張りにいっぱい拍手を送りたい!

江川さんも笑顔で褒めてくれてたね!

そんな江川さんも来週は夏休み
亀ちゃんの江川さんを見つめる子犬みたいな視線が見られないと思うとちょっとさみしいな~(笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.30(火) 13:44 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
