~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.01/ 21:31(Thu)
今日から9月

9月といえばドリボ月間!!!

もう明後日には初日、稽古は着々と進んでるようですね♪



私は4公演観劇です(*^^)v

遠征組にしては頑張った!


理解のある・・・
というより知らん顔の家族が有りがたい!


ホテル&新幹線も激安ツアーで予約完了

一人行動が苦手な私が亀ちゃんに会いたい一心で一人遠征

しかし、東京に着いたら至れり尽くせりで相手をしてくれる友達がいるからできる事です。

そして、外れてしまった千秋楽に声をかけてくれた友達

なんとなく独り立ちしたように見えて
実はたくさんの人たちに支えられてる私。


そんな私もドリボに向けてワクワクなはずが
この何日か仕事で暑さとハードさでヘロヘロ・・・

そんなにヘロヘロなら飲まなきゃいいのに暑さでビールをいっぱい!

そしたらさらにヘロヘロ・・・

昨夜なんて寝てても身の置き場がなく唸ってて・・・
ふと・・・

亀ちゃんに会う前に仕事に殺されちゃうかも!ってちょっと弱気なこと考えながら唸ってた((+_+))


しかし、そこは元気だけがとりえな私
今朝起きたらすっかり元気で体も軽やか♪

今日は美容院へ行って準備も着々と・・・

初日には入れませんが、初日の報告を楽しみに待ちたいと思っています。




先日の亀ちゃんの実況がすごく好評でいろいろな人が褒めてくれてますね!


実況で一緒だった川藤さんのブログにも亀ちゃんの名前が・・・

野球に対して真摯で見るポイントもしっかりしてる。
何より律儀でちゃんと挨拶もできる。
ほんと、きもちのいい青年やった。

「亀ちゃん、甲子園で待ってるで!」
っと・・・


みんな亀ちゃんの真摯な姿勢におじさまたちもメロメロみたいで・・・
”亀ちゃん”って呼びたくなっちゃうんだろうね(*^_^*)


気持ちのいい青年だったて我が自慢の子を褒められて・・・


誇らしいですね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v
スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
