~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.08/ 22:39(Thu)
今日も気持ちのいい天気

朝晩はかなり涼しくて肌寒いほど・・・

近くのスタジアムでは今週末に行われるミスチルライブの準備が始まってます。


スタジアムに並ぶたくさんのトラックに
2003年のSMAPツアーを思い出す。

地元に大好きなSMAPって・・・

毎晩ウォーキングしにスタジアムへ向かい
ステージの出来あがる様子を見守ったっけ?

ライブ中は毎日朝からリハーサルの音を聞きながら散歩したり
お祭り気分だった!

ライブでは地元のちょっと知り合いの人に遭遇したり
ちょっと気まずいムードだったりしたな~^^;


田舎だからそんなにライブなんてないけど
スタジアムが出来たおかげで大好きなSMAPが地元にきたんだよね♪


明日はいよいよ私のドリボ初日(^^♪

ひと足早く今日の夜の部に入ってたMちゃんから「田口が来たよ」って連絡をもらい

すごく上手なレポが届いたので許可をもらって載せさせもらいます。



いつも通り 話は 進んで感動で泣いてたら


ワンオー 終わり
RUN FOR YOU 流れ
さぁ 亀 後ろから登場かで

何かを つまんでる

えっ ってみてたら
田口が 満面の笑みで亀に襟足つかまれて 登場

会場 キャー

一気にライブモード
そのまま 4人でRUN FOR YOU 歌う

若干 田口 挙動不審
立ち位置にまごつくけど

すぐ 息ピッタリ

そのまま MCに突入

田口くん
かなり右側刈り上げ
黒ジャケットに 白インナー カッコイイんだけど
なんか チャライ

中丸 「4人 きたなら 上田も来いや」
これ 2回ぐらい言ってた(笑)


田口が来たことで 一気にKAT-TUN色 強くなったって聖
わちゃわちゃ してるメンバーが すんごい 楽しそう


亀がシャワー浴びて
タオル一枚で楽屋に入ったら
ソファーに田口が座ってておつかれ~
カルイ(笑)
幕間でも、シャワー浴びてでてきたら(タオル一枚強調)
また田口がいる(笑)


その話をする亀がすごく嬉しそうで(友達部ラブ)

じゅんのが
3人の息があってて
すごい感動してる感じなんだけど
上目線ってブーイング(笑)


亀からライブやりたい発言

舞台で言ったもん勝ちだからとか
もう やるから って 小声でずっと言ってる聖

五大ドームも って亀ちゃん呟き

ゆっちは スケジュールがなかなかあわなくってね
とか

KAT-TUNとハイフンの思いは一緒


田口くん 若干 スベッてたけど
愛されキャラ全開で
どこにいても
田口は田口なのだで ほっこり 幸せ貰いました





なんか今日は一段と楽しそうで・・・

やっぱり田口の愛されキャラは和むね~♪

何でたっちゃんこないのよ!!


5人揃ったらヤバいくらい盛り上がるんじゃい!


そして彼らも気にしてるライブ・・・
やりたいよね~!



5大ドーム・・・

SMAP,キンキ、嵐に続くのはKAT-TUNだったのにね^^;


YOUたちライブやっちゃいなよ!

言ったもん勝ち!




さぁ、明日はどんな楽しいことが待ってるんだろ!
期待でワクワクドキドキ・・・

まったく支度ができません^^;



参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。



スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
