~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.09.10/ 08:43(Sat)

無事迎えた私の初日


懐かしかったり新鮮だったり…

始まりのウォーウォーウォー♪の登場には鳥肌がたった


最初のフライングの羽織ってるのがキラキラでキラキラを振りまきながらのメルヘンチックなフライングに感動した私(笑)


聖との試合に通路を通っての登場にフードから少しだけ見える色白の横顔が思わず声が出ちゃうほど素敵で…

今回やっぱりかなりスリムになってるしどの衣装から出て二の腕背中お腹はスベスベ色白で絶品



そして、そしてロスマイ!

舞台バージョンの赤いタクトを使ってのロスマイは圧巻でヤバい!



息をのむアクロ…

「今までで一番怖い」って言葉が浮かび

精神統一する無の表情「うっ!」って声に激萌する私。


成功後の亀ちゃんの何とも言えない表情に…

短期間で努力してここまで仕上げてきた亀ちゃんの凄さになんとも言えない感動がこみ上げてきた。

幕間友達への報告メールではヤバい!とかな感動とか役に立たない報告 メールしてた役立ずな私(^_^;)


二部最初の歌は始まりから鳥肌でライトを使っての演出に吸い込まれそうで呼吸するのも忘れちゃう


天国のシーン、上から降りてくる亀ちゃんに両手を差し出して受け止める聖のその差し伸べられた手になんか感動した私。


ショータイムの1582は色っぽく妖艶でこれまたいい


MCは何だか座長の亀ちゃんよりゆっちが喋ってたイメージ(^_^;)今までで一番MCが長いと…
舞台そでを気にする聖、そして亀ちゃんも聖も苦笑い


MCの暴走はファン的には嬉しいけどね(*^o^*)
最後の亀ちゃんの客席全体を見渡し心のこもった深い!深いお辞儀にはやはり感動し終わってしまう寂しさが募る中

カーテンコール最後の最後に客席に手をふるゆっち

つられて亀ちゃんも振ってたけどいいの~?
厳粛な舞台がそんなんで…


今回はストーリーも今までのいらないところをすべてカットしてて、おふざけも公園シーンくらい。

ゆっち桟橋でセリフかんでたけど公園シーンまでふれなかった。

だからダラダラ感がなく見やすい!

ドリボの完成型って感じ

友達が100周年にふさわしいって言ってたけどまさにその通り!


ぼっーと見ちゃう私にはその素晴らしさがとても伝えきれないからとにかく見て感じてもらいたい。



スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。