~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.11/ 21:30(Sun)
昨夜遅くに夢から現実に・・・

そして今日は仕事

こんな生活も亀ちゃんにあったから乗り越えられる(*^_^*)


昨日は昼の部を観劇
今回の公演で一番いい席
しっかり堪能しなければと気合いを入れて挑んだ

近い!近い!
桟橋シーンなんてホントに近い


3人ともホント綺麗

撮影シーンの登場

ゴールドのフードを脱いだ後おパンツをずりずりと・・・萌え

試合登場のフードから覗く横顔はほんとに美しく

亀ちゃんちょっと胸がある?
胸の谷間に光る汗

それさえもキラキラ美しい


お気に入りのロスマイのダンスも瞬きを忘れるほどガン見してこの目に焼き付けようと必死で・・・


中国雑技団アクロでは
途中支柱を支えてる女性がおろしたひもが下まで届かず
交代の女性があがれなかった
何回は片方だけの支えで・・・

回転して戻る度にグラグラと揺れるからドキドキ・・・
手に汗を握り見つめてました。


亀ちゃんの「うっ!」って声も近いせいか前日よりよく聞こえた。


無事成功


2部病院のシーンで地震?

椅子がグラグラと揺れ、セットの金物がカチカチと音を立てた。

アクロの時じゃなくて良かった!
大したことなくてよかった!


ショータイム 
ONE ON ONEで聖むせて歌えず・・・
それがとっても可愛かった!

MCでゆっちが誕生日にたっちゃんからフルーツの盛り合わせをもらったと・・・
それと同じようなフルーツを亀ちゃんはCM撮影の時もらったと・・・

AOKIのCMか?

しかし、相方ちゃんも入ってたからたっちゃんの名前出てよかった(^^♪


前日のグダグダに反省したのか
番宣は聖がサクっっと・・・

しかしやはりいじられキャラはゆっちで

ガンツの田中の説明をしだしちゃったら長い^^;


だけど同じグループって信頼感なのか会話もほっこり楽しい

しっかりキャッチボールできてます(笑)


楽しいから時間なんてあっという間で・・・
何回も何回もカーテンコールしてほしいほど・・・

今回聖の笑顔がとっても可愛くって
亀ちゃんがいなかったら惚れちゃいそうだったわ(*^_^*)




今回の遠征もお友達のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!

次の遠征もよろしく!!

亀ちゃんの舞台を見たら今日の私仕事のキレが違う!


いや次に亀ちゃんを見に行くためにサクサクと仕事を済ませないとってだけですけどね~(笑)

これも亀ちゃん効果です!



先ほど今日の夜公演も無事終了とお知らせがありました。
最後の言葉は「また後でテレビで逢いましょう」だったそうです。

そうだ!今日はドリボでがんばった亀ちゃんにあえるね♪

10月からは冠にドラマ、GOスポと週に3日間もスペシャルな日が・・・
なんて幸せ・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています

スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
