~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.11/ 21:47(Sun)
先日9月4日に幸運にもSMAPのファンミーティングを引き当てたFちゃんから

記憶にとどめるためにとレポが届きました。

それ読んでたらもう様子が手に取るようにわかって面白い!



SMAPファンミin名古屋①

9月2日…ファンミまであと2日しかし日本には巨大台風12号接近中嵐の国立も延期になってとても不安になってきた。

そこにSMAPメール事務局から『SMAPファンミーティング名古屋当選の皆さまへ
 台風12号が接近中ですが、9月4日は予定通り開催いたします。
時間に余裕を持っておこしください』

良かった~一安心したところで準備でもしますか。

95年ツアーの拓哉うちわ・拓哉手作りうちわ・ペンラ(SAMPLEコン)に新しい電池入れて、
タオルは昨年のWe are SMAPをPop upのショッピングバックに入れて、
チケットもよし準備OKあとは当日無事に会場に到着できますように

9月4日ファンミ当日…台風少しは落ち着くと思いきや、ものすごい雨と風SMAPを乗せた新幹線止まらないよね

旦那が仕事に出掛けたらソッコーシャワー浴びてメイク、苦手なつけまもうまくつけれてよし髪も雨と風に負けないようにスプレーでガッチリセットそして今日の為に109で買ったワンピを着て9時30分に家を出ました

11時最寄り駅に到着途中からちらほらSMAPファンも増えてきて、目が合えばニコッみたいなみんな嬉しいわな。

駅の出口出たらものすごい暴風雨握手するのにちゃんとした傘は邪魔だと思い持ってきたのは折りたたみ傘これ耐えられるかなとりあえず顔と髪はガードして服はビショビショでも良く頑張った私の折りたたみ

会場到着グッズはタオルのみ。赤と黄色2色なんだけど、赤が売り切れるって噂があって開場1時間前だけど、
結構な列最後尾に並びました。しかし列はどんどん伸びて倍以上に早いほうだったのかな並んでる間に会員証と身分証明のチェックあり

12時開場グッズのタオルも赤黄無事に買えて、座席へ。
センチュリーホールは3階まであるんだけど、私は1階29列。後ろから2列目でした

ステージはシンプルで真ん中にモニター、モニターを挟むようにSMAPAIDの赤黄の幕のみSMAP出演のCMがエンドレスで流れてました

あっという間に10分前でファミクラのつーこさん登場『皆さん今日はおめでとうございます座席を移動したり、
メンバーの迷惑になる行為以外は何をしても結構です。思いきり楽しんでくださいスタッフは最小限でっていうのもメンバーの希望です皆さんで楽しいファンミーティングにしましょう』会場大拍手

13時開演SMAPがひとりずつ私服で登場

慎吾もう涙が上下黒の個性的な感じ。パンツの前はスカートみたいになってる(剛いわくボーイさんのエプロンみたいだねって)スニーカーは昨年の慎吾ソロで履いてたゴールドのスニーカーもともと慎吾の私物で数日前に見つけて名古屋に履いてこうと思ったんだって

剛デニム上下つよぽんらしいいつもはビンテージデニムなんだけど、今日は新しいデニムはいてきましたって

吾郎さんグレーっぽい落ち着いた色のジャケットとパンツ。マフラーあり

いよいよ拓哉登場まさかのデニム上下つよぽんとかぶってる
でもでも拓哉マジでかっこいい髪もほどよく茶髪で超ツボHEROでよくはいてたデニムなんだって

中居くん『中居正広39歳短パンです』って黒のシャツと黒の短パン。黒のニット帽に白いフレームのサングラス

5人ステージに登場したところで最初のコーナー『SMAPに質問』

決めるのは拓哉
1列目の高校生くらいの男の子『どうしたらそんなにかっこよくなれますか

慎吾『お金かけてかっこよくしてもらってます』

拓哉『(バスケをやっていると男の子から聞き)好きなことを一生懸命やればかっこよくなるよ』

中居くん『お父ちゃんとお母ちゃんが愛し合って…生まれもったものかな』とかっこよく最後カメラ目線

つづいての質問『ハ~イ』会場に太い声が響く…30代くらいの男性『 ○○力とかありますが、何力が欲しいですか』

慎吾・剛・吾郎さん『暗記力かな』って。
吾郎さんはとくに今ドラマと舞台で新幹線移動中もずっとセリフをつぶやいてるんだって。
拓哉が真似してくれたけど、ちょっと怖い

拓哉『忍耐力かな。まだちょっとしたことでイラッとするから』

中居くん『歌唱力』

つづいての質問2階席のピンクのウィッグかぶった女性『言われて嬉しい言葉は』

慎吾『昨日スマステ前に取材受けたんだけど写真撮影してたら編集者の女性に『今日も素敵です』って言われて嬉しかった。よっぽど俺、素敵だったんだな』って

剛『テレビと変わらないですねって言われると嬉しい』

吾郎さん『天パーくせ毛なんだけど、硬い髪に思われてたみたいでメークさんとかに『髪柔らかいんですね』って言われると嬉しい』って1列目の女の子に髪触らせてました

拓哉『声が低いですねって言われると嬉しい』

中居くん『剛と逆で『テレビと変わらないですね』って言われると嬉しい。
テレビと一緒でちっちゃいんですねとかしゃべる声と歌声一緒ですねとか』
拓哉に『歌ってみ』と言われ中居くん『あれから~(夜空)』拓哉『本当だ~(苦笑)』

質問コーナー終了でつづいてのコーナー
『SMAPファン№1選手権』
パートナーに選ばれた人はSMAPと風船割りができるという選ばれたら最高に嬉しいコーナー

拓哉・慎吾・剛は1階席。吾郎さん2階。中居くんは3階席へ

アピールしたけど、無理だった

慎吾…20代くらいの男の子。初めて覚えた曲は君色想いなんだって。

剛…『拓哉一筋』のうちわを持ったMさん。
あすなろ白書からの拓哉ファン。拓哉『M、ありがとう』って握手からのハグ!
Mさんが名古屋ファンミの一番のラッキーさんだったと思う

吾郎さん…黄色でっかいリボンつけたギャル。また髪触らせてました

拓哉…拓哉ファンの女性。
『拓哉くんのすべてが好き』っていう女性に対して
中居くん『お前拓哉のすべては知らないだろ』ってマジ突っ込み。
拓哉『今あったばかりなんだからもっと優しくしろよ』と怒られてました

中居くん…40代くらいのおじさん。好きな人はと聞かれ『多部みかこ』…
違う好きなメンバーは『嵐の大野君です』
一瞬凍ったけど拓哉が『嵐は国立競技場の方で~』会場笑いにおじさん頼むわ~

ゲームスタート圧倒的に慎吾チームの勝ち男の子サイン入りポスターゲット他の人もSMAP AIDグッズもらってました

つづいてミニライブ着替えてきますと一旦SMAPハケる。待っている間はモニターに20年分のシングルの映像ちゃんと森くんも出てきたよそれぞれの曲に思い出があって、懐かしかったし、改めてSMAPの曲大好きだなって思いました。

SMAP白を基調にした衣装で再登場ミニライブスタート

がんばりましょう~その瞬間きっと夢じゃない~オリスマの3曲

超盛り上がったSMAPも左右の細い通路まで行ってタッチしたり、
ドームじゃありえないほどの近さだから前例・端ッコのお客さんはラッキー

ライブ終了で5人ひとりずつ挨拶。

拓哉『すごく楽しかった。この距離感がいいからまたやりたい。とりあえず20年ってことだけどこれからもいろいろあると思うけど、良かったら着いてきてください』

感動でいっぱいいっぱい剛・吾郎さん・慎吾忘れちゃいました

中居くん『今から握手したいと思います(大歓声)ただ名古屋は他の会場よりたくさんいて、
僕たち今日帰らないと行けないし、全員と握手したいので、みんなスムーズにやろうねでは後ほど』

いよいよSMAPと握手だ~つづく



スポンサーサイト
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
