~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.11/ 22:11(Sun)
引き続きSMAPファンミ②

ステージに再びつーこさん登場

握手会への誘導始まる。

つーこさん『今日の握手会はメンバーの希望でテーブルを無くしてます。
より近くなりますよでも抱きついたりはしないでくださいねルールはみんなで守って減らしていきましょう』

1階席ステージから見て左側のお客様、お立ち下さい私たちのブロック

会場出て通路へ、みんな緊張からか無言ほんとに静か私も無言でひたすら鏡チェックまっ一応通路曲がりさっきまでグッズ売ってたロビーへ10mくらい向こうにパーティション背の高い慎吾の髪がが見える

すっごい人数だけど、手際よいおばちゃまの誘導でどんどん列が進み、
いよいよ私たちの順番『じゃ行こうか』おばちゃまに流される妹と私

SMAP~順番は拓哉→吾郎さん→慎吾→剛→中居くん

妹が先に行き、拓哉がめっちゃ妹見て握手目が素敵引き込まれるわ~ってポーっとしながら進み…ついに拓哉の前へ

『拓哉くん大好きです』握手する。拓哉すっごい優しくしっかり私の目を見てくれてさらに強く両手で握り返してくれて『うん』うなづいてくれた予想以上に長くしっかり目見てくれたら、かなり舞い上がったちゃった頭の中でLALALA LOVESONG流れた『大好きです』なんてみんなに言われてるだろうし、『あはい~』みたいになったら一生後悔するから何にも言わないで握手しようかと思ったけど、やっぱりこんなチャンス2度とないだろうし、拓哉に感動や勇気、元気いっぱいもらってたし、ほんとに拓哉が大好きだから思いきって気持ち伝えようと良かった~やっぱり拓哉は最高だよ~

拓哉の手離したくなかったけど、そんなことは絶対してはいけないし、十分拓哉に愛もらったから

吾郎さん…拓哉に舞い上がった私に気づいたのかちょっと怖かった私『吾郎ちゃんいつもありがとう』吾郎さんもありがとうって言ってくれた気がする

慎吾…慎吾めっちゃ可愛かっこいい~慎吾にはとにかく元気にと思って『慎吾ちゃんありがとう』って力いっぱい握手してまたその握手した手を振っちゃいました…。(翌日のツイッターに実は慎吾手を痛めてたってあって、凄くショック慎吾痛かったよね…ほんとにごめんなさい)

剛…『つよぽんいつもありがとう』握手。つよぽん『ありがとう』

中居くん…『来年ナゴヤドームで待ってるねバイバイ』
中居くん『うん』ってうなづいて中居くんらしく右手あげて見送ってくれた~中居くん優しいSMAPリーダー中居くん。大好きなSMAPをこんなに素敵なグループにしてくれたのも中居くんだし、いろいろあったSMAP守ってくれたのも中居くんだよね。こんなにファンを大切に想ってくれてたなんて思わなかった中居くん本当にありがとうこれからもSMAPをよろしくね

SMAP握手終了終わっちゃった寂しさもあるけど、嬉しさと感謝の気持ちで号泣

こんな貴重な経験できてほんとに私は幸せものです

帰り道は妹とファンミ振り返り。
つよぽんファンの妹に『つよぽんどうだった』って聞いたら『拓哉の印象強すぎてイマイチ剛が…』だって大好きなつよぽんとの思い出も消し去る拓哉の威力ってどんだけ~



Fちゃん若いだけあって記憶力いいわ~(笑)
なんて感心しながらその時の様子がしっかり頭に浮かぶ


SMAPはたくさんの人を幸せな気持ちにしてくれたね!
でもやっぱり狭き門で涙をのんだ人もたくさん!

私も・・・

来年はもっともっとたくさんの人を幸せにできるライブをお願いしますよ!
スポンサーサイト
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
