~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.16/ 07:00(Fri)
ドリボ15日昼の部

3回目の観劇


最初の登場で前髪ぱっくり!
やっちゃった!って思ったけど
時間が経つにつれ汗かいたりでいい感じに…


今回は聖が試合登場の通路すぐだった

聖もきれいだわ(*^o^*)



大回転に挑むKAZUYA

ハンパない汗そして顔にかかる汗…萌


息をのんで見守ってたらなんと10回も回転。

終わった後の亀ちゃんの顔がどこか誇らしげ(^w^)


その後の登場で足を引きずってる亀ちゃん

右足を痛めたか(°□°;)


セリフも力強さがなくて


逮捕された後警察官に支えられながら倒れこんだ。

それでも駆け出して「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」てやり通し幕間

前例の人によればナラクに飛び込んだ後しばらくうずくまってたとか



2幕の幕が上がり最初の激しいダンスの歌も完璧に歌い踊たっり何事もないように見えるけど


ケンケンではけたり時々右足をかばう動き

MCはいつもに比べてすごい真面目な出だし(笑)


聖は幕間にご飯食べたって
そのご飯を運ぶ人と1幕を終えた亀ちゃんはエレベーターが一緒だったと…

ゆっちは岩本を刺した後、ホットケーキ食べてたって(笑)

劇中亀ちゃんに「お前にはやることがあるだろ!」っ言われKAZUYAに何もかも引き受けさせてナイフでホットケーキ切ってた(爆)


しかしテンション低いと聖に指摘され結構ゆっちと聖が盛り上げてた

そういうところは同じグループならでわかな

心強いな~としみじみと感じた。



足を引きづりながらも最後までいつもと変わらずやり通す姿に
あの子たちには当たり前のことかもしれないけどすごく感動したし改めて座長の重さを感じた
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
