~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.23/ 21:16(Fri)
VOL10 コミュニケーション

110923_1825~01

前髪を上げた秋らしい装いの亀ちゃんが可愛い

人を選びながら会話するのはカッコ悪いと思う。
誰に対しても心と心で向き合いたい」


人と向き合う時は、公私ともにフラットでありたい。
人を選びすぎるのって、新しい可能性をつぶしている気がする。
心でコミュニケーションがとれた仕事は、何かしら残るはず。

あらゆる場面でフラットだから親しい人ほどやきもち焼くみたい。
いざという時に助けるのは迷わずそばにいる人なんだから理解してほしい。




亀ちゃんのそんなフラットな人との接し方が
とっても人なつっこく
誰からも愛されんと思う。

だけど特別に親しい人は。。。
そりゃあヤキモチやくよね!

でもいざっていざって時は守るからなんていわれたらね~(*^_^*)

オレのコミュニケーションで象徴的なのは
「甘えない」ことかもしれない。

どんなに人生に悩んでも家族や友達や彼女には言わない。

その時は深刻だけど時が過ぎれば感じ方も変わる。
親しい人に感情をぶつけたところで解決しない。



これは亀ちゃんのポリシーだよね。

そうやって亀ちゃんは一つづつ壁を乗り越えて行くんだぁ


でも、先輩たちに支えられてる部分も大きいようで・・・

一度だけ木村君に悩みを聞いてもらったことがある。
すごく落ち込んでる時絶妙なタイミングで
「だいじょうぶか?」って電話をくれてた。

「木村くんもへこんだことありますか?」って聞いたら
「あるに決まってんじゃん」ってそのひとことですげぇ救われた。

気にかけてくれて何気ない言葉を掛けてくれる
木村くんのコミュニケーションって素敵だなって
他の先輩もそう。
尊敬している年上の人に恵まれているなと思う。

基本受身で甘えない
一緒にいるときは男として対等であろうとするけど
経験値やカッコよさを盗みたいと一挙一投足見逃さないぞと。
目をキラキラさせて観察してる。

逆に後輩男子といる時は見られてる意識があるからすげぇカッコつける。



先輩たちの姿をキラキラした目で追いかける亀ちゃん
先輩たちもたまらなく愛しいんだろうな~(*^_^*)

そして自分が先輩たちから学んだ気配りを後輩たちに・・・

素敵な関係が築かれてるんだろうね!


そして、亀ちゃんの撮った写真

亀ちゃんのキスマーク!

110923_1826~01


これ撮るために口紅塗って、チューって・・・
またまた妄想の世界へ・・・(≧▽≦)


子供のころからコミニュケーション好き
いとこのお姉ちゃんに女装されたり口紅ぬられたりしてふざけてた。
「カズは一家に一台」って言われてた。



家にもカズほしいです~~~(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
