~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.28/ 22:10(Wed)
ドリボ千穐楽から3日・・・

早くも亀ちゃんが恋しい。

あの目の前のちっこい綺麗な亀ちゃんが忘れられない(笑)



千穐楽はお友達との遠征で亀話も弾んで楽しい♪楽しい♪遠征

千穐楽翌日も向こうの友達と浅草観光

メンバーはおばちゃん4人と亀ちゃん同年のGちゃん!

誰の娘でもなく純粋に亀友さん!
親子ほどの歳の差、始めましてだけど・・・

これが一旦亀ちゃんのこと語りだすと気分は同世代!

熱く語り合えちゃいます。

亀ちゃんの力ってすごいね!
年齢の壁も乗り越えられる!


そんな4人の浅草観光は・・・

雷門で待ち合わせ
仲見世を見て回りながら衝動買いもしつつ

どじょうを食べて

110926どじょうJPG

水上バスで日の出桟橋に移動


日テレに向かうもまだベム亀ちゃんの姿はなく・・・

新橋で3Dのラムダッシュ亀ちゃんと遭遇
1109126新橋3DJPG

最後に帝劇に別れを惜しみに・・・

ここに亀ちゃんがいるって思えた日々
110926帝劇


きのうまでドリボのポスターのあった場所には滝沢革命のポスター
110926帝劇2


時間はとまってはくれないんだなぁとちょっぴり寂しい気持ち



今までは「じゃあ来週ね!」って別れた友達と
次の予定のないバイバイがとっても寂しい。


私にとってやっぱり東京は夢の国で・・・


亀ちゃんに会えたりお友達に会えたりそれはそれは楽しい世界
しかし新幹線に乗って1時間半で魔法はとけて現実に戻っちゃう。

帰って来てからの2日間は目が回る忙しさで
4連休なんて張り切ってたけど結局休日出勤

だけどまた亀ちゃんに会うためならがんばれる!


参加しています。ポチっとっして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
