~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.24/ 20:41(Mon)
数字なんて気にしない!なんていいつつもそれが世間の評価に繋がるならいいにこしたことはない!

妖怪人間ベム初回視聴率18.9%

嬉しい数字です(*^o^*)

しかも最高視聴率は22%超え
ベムが夏目さんに撃たれたシーンだって!

あそこはストーリー的にも悲しいし、妖怪のベムの表情もすごく悲しい( ; ; )

その高視聴率を受けて日テレNEWS24のサイトに亀ちゃんと河野Pのコメントがアップされてます。

亀ちゃん!「めちゃくちゃうれしい」って…

亀ちゃんの喜んでる姿がが目に浮かぶ♪

亀ちゃんが嬉しいって喜んでる。
それだけで、あたしゃ~幸せだよd(≧▽≦*d)

2話3話とずっと…
もっともっとたくさんの人に見てもらえますように…。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
