~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.01/ 15:36(Sun)
明けましておめでとうございます。



今年も亀ちゃんと私たちの笑顔がキラキラに輝く素敵な年になりますように…

今年もよろしくお願いします。


今年も年明けの瞬間をKAT-TUNとともに過ごしてきました。




今回はスタンド最後列
うちわ上げ放題!ある意味貴重だ(笑)


昨年はライブが無かったから久々のライブに待ち時間のドキドキがハンパなかった。


そして、始まる前に亀友さん達と一番手の座をキスマイに奪われたらどうしようなんてふざけてたから


定番の聖のオラオラな煽りのないスタートに登場したのがKAT-TUNって認識するのにしばし時間が…(笑)

しかも「テング」みたいに2人前に座り後ろに3人立って!
5色のスーツ
亀→シルバー、聖→黄色、上田→赤、中丸→黄色、田口→青

ズボンの丈が少々微妙(^^;;

スタライ→Going→パーフェクト

髪を切って黒髪にしたという髪型は黒髪では対するなくて毛先クルックルッて可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キスマイやヘイセイが煽る歌を歌いKAT-TUNは何が来る?って期待してたらまさかのキプフェ

なぜか22011年はキプフェ押し?(苦笑)

多分この時、衣装は背中シマシマなMステの衣装

その後放送が始まりBRITH

たくさんの出演者に紛れてシマシマ背中とチェックのお陰で亀ちゃん探しやすかったよ(笑)

お友達情報によれば…

TOKIOの空船の時、気球に乗るTOKIOに上を見上げて手を振る亀ちゃんがめちゃ可愛かったらしい(=^ェ^=)

私はうっかり見逃したけどね!
と言うより私の席からは見えなかったか(^^;;


∞の無責任ヒーローを歌う亀ちゃんはかわいかったなぁ~(#^.^#)


メインステージに集まったKAT-TUN
時々何やら話してるのは抱負をいうのの打ち合わせか?と思いきやCM中にRUN FOR YOUを披露

いろんな場面でウインクしたり亀梨和也をアピールしてくれて…

やっぱりライブはいいな~

KAT-TUNの抱負は来年はライブもありますし…

早くライブにいきた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当ててください!

きっと忘れてることもたくさん!
帰りの新幹線辺りで思い出すかも(笑)




新生NEWS,、、、
NEWSのバックに映るファンのメッセージうちわにウルウルしちゃった( ; ; )

それにしてもテゴニャンはじけてたなぁ(笑)
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
