~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.08/ 20:20(Sun)
HANG OUT 2012年初めての放送

亀友さんの感想メールが亀ちゃんに読まれた~~~♪

今年はツイてるね!Mちゃん!



亀ちゃんは・・・
今年は笑顔溢れる年にしたいと・・・
2012年の亀梨はお芝居を頑張りたいと。。。

そして亀ちゃんの「妖怪人間ベム」という作品に対する想いが聞けました。


ひとりでベム最終回を見て普通に泣いたと

クランクアップしても全然撮影が終わった気がしなかった。
やり切ったみたいな気持が全然なくて
昼間ひとり昼間に見てて終わったんだなと思ったし
いるんだなベムたちって思えて不思議な感覚を与えてくれる作品だったと・・・

打ち上げでカメラマンさんと照明さんが「惚れたわ」「ずっと撮っていたかった」「綺麗だった」って
言ってもらえて嬉しかったと・・・


杏ちゃんの妖怪人間ベム...ボサノババージョン

この歌、聞いただけで未だに胸がキュン!ってなる。


ベムは人間になったら何がしたかったのか・・・
ベムの声で・・・

「オレは何がしたかったんだ。だが・・・
それは、今ここでは言えない。
言ってしまったら、終わってしまう気がするから
また会える日を楽しみに・・・」って


え!?また会える??期待してていいの??



撮影裏話
ベムの最後の登場シーンは手


手の担当を呼ぶことになってたけど
4時間待って手だけ撮りに行ったと・・・
4時間待って撮影時間5分
最後に夏目さんの腕をつかむ手は亀ちゃん本人の手だそうです。


メールを読んで思い出してウッ!と来るほどの思い入れ・・・
亀ちゃんの中にも何ともいいがたい想いがあるんだね!

私は・・・
最終回を親戚とホテルで見て号泣して笑われ・・・

しかし一度もリピってない。
なんか終わったって認めたくない自分がいるのか

亀ちゃんじゃないけど不思議な感覚で・・・
なんかリピれないでいるんです。


そして最後にライブツアーに向けて・・・
アルバムリリースに向けて頑張ってると・・・

今年も前へ前へと突き進むKAT-TUN!楽しみだね!


3月28日発売の「妖怪人間ベム」DVD
メイキング180時間くらい撮ってたって!
それは何より購買意欲をそそられる言葉・・・

ポチっとしとこう!

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
