~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.01.12/ 00:27(Thu)
友達から∞の丸ちゃんの宮崎の舞台挨拶の日記のこと聞いて・・・
その時の様子が書かれたブログも教えてもらって読んだ。

ファンのモラル・・・

どこまでがよくてどこからがマナー違反なのかむずかしいね。

でも、自分が応援する人が居心地の悪い想いをしたのは悲しいことです。
ジャニファンは・・・って思われてしまったのも悲しいことです。


この話を聞いて、ふとSMAPの会報で中居くんからファンへのメッセージを思い出した。


すごく当たり前の言葉になってしまうけど、ファンの人はありがたい存在。
ボクに興味を持って、ボクの行動を見ていてくれるっていうのは、愛あってこそじゃない?
ボクのファンの人を見ていると、僕だけのことを好きっていうより、
SMAPのメンバーみんなスキっていう人が多いような気がする。それはすごくうれしい。

あと、ファンの人が観覧に来ている番組とかあるじゃない? ボクのことを応援してくれる
のはもちろんなんだけど、ボク以外の出演者の人たちの話もキチンと聞いてくれるの。 
だから共演したタレントさんから、収録が終わったあとに「中居くんのファンの人は、
すごくやりやすい」って言葉をもらったことがあって、それがすごくうれしかったなぁ。
そんなファンの人たちは、ボクの誇りですね。



この中居くんのメッセージ読んだ時、すごく温かい気持ちになったのはつい最近のこと・・・。

こんな風にお互いに誇りに思える関係になれたらいいなぁ~♪



昔、慎吾ちゃんの出てる仮装大賞の収録を子どもたちと見に行ったことがあります。

当時、番組観覧に行ってアピールしても共演者の皆さんに気を使うのか
そっけないというような噂は耳にしてたので・・・

欽ちゃんの手前うちわはまずいかもと思い、うちわは辞めたんだけど

それでもどこかファンであることをアピールしたいという思いがあって
子どもたちがライブのリストバンドをはめて参加しました。

途中、目が合う度に小さく手を振る子どもたち・・・
さっと目をそらす慎吾ちゃん

でも、終わりごろ、さりげなく子どもたちに手を振ってくれた
ほんとにさりげなく・・・
でも、それがとっても温かい気持ちになって嬉しかったのを思い出した。



私たちの応援する亀ちゃんもまだまだ若手
いろいろな方々と共演させてもらって
いろんな場面を経験していく中、その時々に合った応援が上手にできたらいいなぁ。

丸ちゃんが日記に書いてくれたおかげでそんなことを改めて考えられるいい機会になったと思います。






スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。