~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.22/ 20:54(Sun)
昨日の新年会、高校時代の仲間との集まり。

卒業して何十年と経つのにこうして定期的に集まる仲間がいるって素晴らしいことだなとシミジミ思う。

話題の矛先は子どものことから健康の話題になりつつあるのが悲しい現実!

だけどみんな、人生楽しんでる(=^ェ^=)



いいね!いいね!

亀カメラ

VOL14 男らしさ
「女らしさは見た目に表れるけど
男らしさは内面のことでしかない。
筋肉よりも責任感や闘争心だと思う」





サンダルから出た指に萌え

ドラマの撮影が終わってゆっくり飲みに行けるようになったと時計の写真

時計が指してる時刻は3:40

6時から飲んでこの時間て…
ヘベレケな亀ちゃんが想像できます(^_^)



男も女も、魅力的な人はどこか中世的。
男らしさや女らしさを、アピールせずに自分の中で楽しんでいる人だと思う。


魅力的な人は男も女も関係なく、オレが惹かれるのはとこかしら中性的な魅力がある。

男らしさを表では振りかざしていないけど、いざという時には頼りになる。仕事ぶりは筋が通ってて潔いのがいい男。

女性もいかにも女を前面に出してくる人よりもいい意味での男らしさを感じさせる人。何かを背負う覚悟や、甘えない自立心をもっている。

男も女も「能ある鷹は爪を隠す」
誰のためでもなく自分のために、男らしさや女らしさを楽しんでいる人こそ、本物なんじゃないかな。



亀ちゃんの理想の女性って…

女の子女の子した可愛いだけの女性ではなくて凛とした強さを持ち、それでいてどこか可愛いところをかねそなえ、
身も心も自分磨きを怠らないそんな女性なのか!

なかなか厳しいりそうだな(^^;;


下着やネグリジェにはものすごく凝ってないといけないしね(笑)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
