~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.28/ 21:04(Sat)
家族で伊勢神宮へ初詣で

四日市JC辺りの渋滞を懸念して早くに出かける予定が寝坊して…

出発前から険悪ムード


家を出たら雪が降ってきてどうなることやらさい先不安

しかし伊勢湾岸道を進むうちに天気も回復。

心配された渋滞も予想よりはるかに短く順調に到着!


この寒さの中、参拝客が多いこと(^^;;

大きな杉の木に抱きついてる人たちを発見!

話題のパワースボットか?




一応触ってパワー充電\(^o^)/

本殿参拝も念入りに…

亀事の充実、チケ運、席運、家内安全、家族の健康、チイの進路などなど。。。

誰より長く手を合わせる(*>人<)


願い事が多い割にお賽銭が少なかっかしら?と反省しつつも


気持ちの問題だ!
神様は値段なんかで判断しないさといいわけ(笑)


お詣りが済んだら腹こしらえ


先ずは赤福のお店でぜんざいを

そして伊勢名物伊勢うどん

月見伊勢うどん



かき混ぜると…




色の割に辛くなくサッパリ
太めんで美味しかった(=^ェ^=)


おかげ横丁を散策し

小腹が空いたところでかわあげ君





並んで買ったものの、味はいいんだけど冷たいのがちょっと残念

やっぱりこれだけ寒いとあったかいものが美味い!


いつになく歩き回ったので帰りは爆睡!


渋滞もまったく気にならず…(笑)


初詣でも済ませ今年もいい年になりそう(=^ェ^=)




拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.29(日) 20:36 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
