fc2ブログ
~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2012.01.30/ 21:40(Mon)
月曜日からインフルやら風邪やらで休む人続出!

いくつ体があっても足りません。

でもね


亀ちゃんが経験したグアムでのトレーニングに比べればどうってことない!

まだまだ頑張れるわ(^_^)

昨日のGoing

濃いめ色のスーツに程よい髪の長さ
引き締まって見える。


素敵です。



グアム自主トレ参加 前編

常夏のグアム
選手たちは半そで短パンなのにかめちゃんだけ日焼け対策なのか腕も足も隠して重装備


まるで女優のよう…


砂にあしを取られて走るのはかなり大変なようで

色白な横顔に滴る汗さえ美しい(^_^)





7種類の体幹トレーニング

30秒毎に7種類を次々にこなしていく

かなりキツそうてヘロヘロな亀ちゃんの姿に劇萌えであります。






顔をしかめてかなりキツそうだけど決して手を抜く事なくやり通すその姿には感動だけど…

やっぱりヘロヘロな亀ちゃんにドMの血が騒ぐ(#^.^#)

こんな過酷なトレーニングに参加させられたら逞しくもなるわな(^^;;

でもこれだけ頑張ってんだからホームラン打ってもらいたいな。



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 NEIRO, all rights reserved.