~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.02.11/ 23:01(Sat)
いよいよ始まったKAT-TUNライブツアー!

新潟に向かった相方ちゃんからのメールが留守番組の私にはどんなに救いだったことか…


今日は親戚の法事でバタバタしてたから気が紛れたけど…


その親戚の法事の後、家に帰りホッとしたところへ、親戚で別れた両親からSOS

お山に帰る途中で車が故障して動けなくなったっとさ!!


急いで駆けつけて車を修理屋さんに託して両親を送り届け家に帰り着いて落ち着いたら…


今度は新潟が気になって落ち着かない(^^;;


そろそろ終わるな~なんて思った頃メールが送信できない事に気づき

「壊れた~!」って騒いでたら娘も出来ないって!

もう(●`・3・)ぶぅ~
こんな大切な日になんてこった。・°°・(>_<)・°°・。


でも初日も無事終了したようで…

KAT-TUNは2年ぶりのライブに浮き足立ってた様子で

亀ちゃん最後の「WE are KAT-TUN」を忘れるという一幕もあったようです。

全体的に大人な感じのライブで

亀ちゃんのソロは静かなラブソングだそうです。


KAT-TUNとハイフンの一体感はすごかっようですねo(^▽^)o


報告を見てるととっても楽しそう♪


私も早くライブに行きたい!


あっ!仙台公演がきまったようですよo(^▽^)o






拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。