~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.26/ 20:57(Sun)
大分公演も終わって
次はいよいよ大阪だぁ\(^o^)/

やっと…KAT-TUNに会えるo(^▽^)o

KAT-TUNコンで失礼のないように今日は美容院に行って…

後は何すればいい??

何だか今週は仕事も上の空になりそうだな(^^;;

亀カメラ 4月号
VOL15 年齢
「若さが消えていくのと反比例して内面の美が深まっていく。
そんな女性に惹かれる」


亀ちゃんが撮った写真は…


一人焼き肉に行った時の1枚


ソファーでくつろぐ無防備な亀ちゃんが可愛い(=^x^=)

襲いたくなる(笑)




自分にとって魅力的なら、年上でも年下でも何歳でもいいじゃん。

女性の美しさって、外見と内面の両方があって、若さが消えてゆくのと反比例して内面の美は深まっていくものでしょ?
若い女性は外面が武器にもなるけど、年上の女性に対しては、たいてい内面的なものに惹かれる。

26歳の今年は…
「今を生きるしかない」
自分の人生に与えられた時間を、どんな配分で使うかはその人次第。
悔いのないように自分らしく人生が歩めたらいいなと思う。


最近はめっきり年を重ねることが怖い私(^^;;

でも時々亀ちゃんの発してくれるこういう言葉に外見ではない自分磨きを頑張ろうと励みになる(#^.^#)

定点亀観測
お正月に先輩がゴルフに連れて行ってくれたんだけど、じぜんに練習しないと言いつつ、2人とも当日の朝、1時間以上前に現地にいて練習していた!

これって目情のあったやつってことだよね!

負けず嫌いな2人いいな~o(^▽^)o



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
