~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.03.06/ 00:06(Tue)
昨日は京セラドームに行って来ました(=^ェ^=)


2年前のKAT-TUNライブから2度目の京セラドーム。

2年ぶりのKAT-TUNコン。




2年ぶりのライブにKAT-TUN同様私もかなり浮き足立ち

ただワーワー、キャーキャー騒いで見てた(笑)

だから記憶も曖昧

名古屋から振り替えられた席はスタンド3塁側のアルファベット席

センステを正面に見る場所!

この席はまさに相方ちゃんのために用意されたような席だった(笑)

たっちゃんが何度も目の前に…

そのたっちゃんにキャーキャーしてて肝心な亀ちゃんの決めポーズを見逃がしてしまうという失態もおかしてしまった(^^;;


移動する亀ちゃんは移動しながらも超亀梨で…

ライブではギラギラな亀梨和也、最高です。

大きなトロッコで目の前を通った時、途中反対を向いちゃったけど…

クネクネお尻が超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お顔は見えなくてもある意味美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪

2年ぶりのライブは大人っぽくおしゃれになってた!


ライティングやモニターがすごく綺麗

亀ちゃんソロではオレンジのライトの中で気持ちも良さそうに歌う亀ちゃんのお顔が素敵で、光の演出もまるでプラネタリウムみたいな幻想的なイメージが素敵


そしてワチャワチャなKAT-TUNが何より楽しい♪


ダブルアンコでは亀ちゃんがマキア用の写真を撮ったり…

トリプルアンコではどMなKAT-TUN

「やめていいの?」って会場に「いやや~!」って何度も言わせ(笑)

最後はハルカナ約束歌ってくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



KAT-TUNのハイフンで幸せと実感した3時間

とっても素敵な時間をありがとう。


今までアルバムで聞いてた曲が今回のライブを見て…

頭の中で映像となり、どの曲もますます素敵な曲になった!

特に歩道橋はアルバムで聞いてただけの時よりずっと素敵な曲だと実感した!



次は福井…

その前に少しでも今回の京セラのライブの事、詳しく記録に残せたらいいなぁ。


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。















レイザーを使ったり星のようにキラキラしたライトの演出がまるでプラネタリウムにいるようでとっても幻想的で癒されたぁ
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。