~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日はどうなることかと不安だった仕事の山も
今日はなんとか人手も揃い(お休み常連を除いては・・・)

なんとなくはかどり気持ちにもゆとりが・・・


そうなると頭をよぎる京セラのKAT-TUNライブのオモイデ

移動するムービングの上でのスタライのダンス

カッコ良かったな~

ライブで横から見る亀ちゃんのダンス大好物です。

それとやっぱり大きいトロッコに乗った亀ちゃんのお尻クネクネ・・・(*^_^*)


ワチャワチャなMC

ハメを外しまくる4人を聖がまとめる。


3日に楽屋で亀ちゃんの誕生日プレゼント
「このプレゼント気に入ったにゃ」が開催されたと・・・

1ポイント獲得は田口
ガラスのボトルキープ


中丸は2年間ポイントなし!

それもある意味おいしいかも・・・(笑)

体脂肪も測れる体重計

コードレスのなかなかのすぐれものだけどポイントならず・・・


それがまたパナソニックの体重計だと
ひょっとしたら亀、持ってるかもと聖にツメの甘さを指摘されてた(笑)



「この様子は後ほどVTRでお見せします。」って田口

大喜びの会場

そこに「うそうそ!かわうそ~!」って・・・(;一_一)

聖に最低だと突っ込まれてたけど
ほんとこの時だけはちょっとだけ田口を恨んだよ(苦笑)

で、そうやって人を落とすのはよくないって言われてた。

プレゼントコーナー
ここでもポスター持ってボケたい放題

最初亀ちゃんはそれに参加してなかったけど
終わる頃にはしっかり参加?

ひょっとしてボケたいんだけどみんながボケ過ぎて入るタイミングが見つからなかった?
なんて想像したらなんか亀ちゃん可愛い(#^.^#)

田口、中丸の「スベリーズ」VS亀ちゃん、たっちゃんの「イケメンズ」

中丸に一人イケメンじゃないって言われて心折れるたっちゃん!

たっちゃん、体は強いけど心は弱いらしい(笑)

お気楽に大笑いして見てたけど・・・

本気で心折れてたらしい(苦笑)

亀ちゃん、挨拶で
「明日からも俺たちと繋がってることを忘れずに生活してください。
わかった?」

みんなの反応が小さいから

「わかってねぇじゃんかよ!わかった?」って・・・

怒った亀ちゃんス・テ・キ・・・


聖の挨拶
「何十年後もKAT-TUNとしてこの場所に戻ってきたい。
だからついてきて!誰ひとり欠けちゃダメだから!
離れないで、離さないから!」

会場からきゃ~!って・・・

ほんと聖の言葉は心に響くなぁ。


Wアンコの時撮ったマキアの写真はいつ掲載されるんだろ?

トリプルアンコはどSなKAT-TUN

「帰っていい?」
「いや~!いやや~!」
「いやや~」っていいねって「いやや~」が気に入った亀ちゃん!
何度「いやや」を言わされた?((笑)

でも、ハルカナ約束歌ってくれたから何度でも言ってあげる(#^.^#)


最後は亀ちゃんの投げキッス!で終わった~\(~o~)/



と思ったら中丸が結婚してくれ~!って叫んだ^^;




そうそう!シューイチのカメラが入ってたらしいから
今度のシューイチは要チャックだね(*^^)v


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

良かったね~京セラi-189

怒った亀ちゃんの「わかってねぇじゃんかよ」この言い方たまらないねi-175

いややも言えて楽しかったね!

あのときの写真は早くも今月号に載る予定らしいよ!

NAME:miko☆ | 2012.03.07(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪


> あのときの写真は早くも今月号に載る予定らしいよ!

あの時の写真もう載るんだね♪
マキアさん仕事が早い!

ライブでは亀ちゃんいろんな顔見せてくれるから目が離せないよね。
次の福井も楽しみだね♪
中丸クリニックがみた~~い(#^.^#)

NAME:なごみ | 2012.03.10(土) 13:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
