~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.31/ 22:07(Sat)
名古屋公演中だったから買うだけ買ってチェックしてなかった亀カメラをチェック!


VOL.16 アイドル

「求められないと成立しない。
あらゆる要求を受け入れて輝くアイドルは、最強だと思う」


アイドルとは…何でも屋
別名最強のカメレオン

何事も自分の意思より、相手や観客が求めてくれるものを優先する。


いただいた仕事は何でもするし、苦手なことも飲み込んで、最終的に良い仕事にするのがプロ。

そんなアイドルという職業を誇りに思っている。


アイドルってきついなと思う瞬間もある。
そんな時は鏡に向かって「亀梨亀梨」
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはすだ!」って自分を鼓舞する。




自分の意思より相手の求めてあるものを優先する。

しかし、それはやらされているのでは
なく、それをプラスに受け止め、やりたい事へと変えていく


ホストやったらNO1になる自信あり、愛される才能があるとは思わないけど、愛されるための努力はするタイプという亀ちゃん!

亀ちゃんの姿はいつも頼もしい。

将来、何をしていてもアイドルであった自分の経験はオープンにして生きていたい。





亀ちゃんの1枚は…



アイドルなう!3/4京セラドームのWアンコールで客席をバックに撮った写真は参戦してたから感慨深い。

アイドル亀梨和也の瞬間

コンサートって自分の中でもっともアイドルとしての意識が高まる瞬間。
みんなの視線や歓声がオレをアイドルにしてくれるんだ。


みんなの歓声が超亀梨和也を作りあげる。


今日のライブも「亀梨だろ!」て自分に気合いを入れ挑む姿が目に浮かぶ。

そして会場のハイフンの視線、歓声が亀ちゃんに更にパワーを与え…

最強のアイドル亀梨和也を支えた。


そして、メンバーもそっと支えてくれて…


亀梨和也は最強のアイドルだね!


今日の公演も素敵な公演になったみたいだね!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
